【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
993:11/14(水) 19:53 5YJS2yTv0 [sage]
これで本当にすっきりした姉は、豪華仕出し弁当を持って席を立ちました。
私も一緒に来いと呼ばれました。
あまったてた他弁当と瓶ビールを持って来いと言う指令付きで・・・・。
行儀が悪いと誰も言いませんでした。
男は他の親戚にたしなめられてました。背後で聞こえてきた声では、酔っぱらったその男を連れてきた人が
大声で、非常識な事をするなぁ!と怒鳴ってましたが、聞こえないふりで姉と台所で一緒にゆっくり弁当を食べました。

まぁ、前世?とかそう言うのは良くわかりませんが、こういうお話として聞いていただければと思います。

あ、後日談として・・・・・・。
風の噂より少し確実性の高い伝聞では、その男は仕事の事故の負傷で一生ものの障害を背負い働けなくなり、
鬱になり妄言で病院に入り、なんかいろいろ肉体的な病気も併発して、なんか色々大変な事になっているそうです。
そんな話を親戚から伝え聞いて姉は私にぽそりと・・・。
「性根入れ替えへん限り、転落人生やないかなぁ・・・・。お祈りした先の神様にもお願いしたもん。行いが返るようにって」
だ、そうです。
オワリ
1-AA