【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
41:07/18(水) 23:01 cGIFb/7T0 [sage]AA
>>17
>ほんとにある神話だと思って
小学生の時にク・リトル・リトル神話を童話集だと勘違いして図書館で借りたorz

>>35
人生の変動期は色々あるから精神的にもくるけど、肉体的にも辛いですよね省20
42:07/18(水) 23:08 DOwpb7geO [sage]AA
>>40
タルパってなんぞ?とググッたら、なんというオタ向けプレイ(?)
二次元キャラが背後に居たという人も、タルパの一種だったのか!謎はすべて解けた

40には悪いが自慢。うちのお狐さん、にゃんこ先生のストラップに宿っていた事がある
でも友人から編んで貰ったストラップ付けたら、神棚に戻ってしまった省9
43:07/18(水) 23:21 uADNPZYks [sage]AA
>>42
うぅ...もう少し遅ければorz
もう一匹クレクレwww
44:07/18(水) 23:30 DOwpb7geO [sage]AA
>>43
狐さん一匹なのかな?
私のは寂しがり屋の狐さんが自主的にでしたが、40さんは意図的に入れられるなんて凄いですね!
でもキティちゃんてw
45:07/18(水) 23:37 uADNPZYks [sage]AA
>>44
一匹です。全然凄くないですよ。
頼んだら入ってくれました。たまにお出かけしてるようで、
お酒臭い時があります。
46:07/18(水) 23:46 YJO5fX6C0 [sage]AA
>>45
飲んで帰ってくるの?
お狐様千鳥足だったりしてww
47:07/18(水) 23:49 6tm04hrBO [sage]AA
某ぬこさままとめログに、エクソシスト姉さんの話が載っててビックリしたでござるの巻
48:07/18(水) 23:55 xY/nKXGrs [sage]AA
>>42
もしかしたらグドラ様もタルパに近い存在なのかもしれないぜ
俺も零能力無しでタルパを作って、タルパに色々と守って貰えてるらしいし、
修行中のお稲荷の方がタルパの友人となって修行にやって来たとタルパに聞いた
強い愛情は強い力と意思を生むって思えるようになった
49:07/19(木) 00:10 HLjPCQexOAA
>>41
動物好きには夢のような話だ
タヌキさんレンタルしろください
>>45
なんというニャンコ先生wほんとお狐さんはお酒(日本酒)好きだよね
>>48省13
50:07/19(木) 00:23 5npoC54fs [sage]AA
>>49
俺のタルパは自分の理想的な異性をモデルにしてる
後、お稲荷の方については霊感が無いから確証は無いけど、瞑想中に教えてもらっただけ
本当のことは分からないよ
1-AA