【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
1:小林◆matome2rkQ 11/14(水) 18:09 ykiZwdXn0AA
本スレへ投稿したけど、笑えない話も有る
投稿したいけど2ちゃんねるは怖い

そんな人はこちらへ投稿してみて下さい。
まとめサイトにも収録されます。

まとめサイト
http://wararei.yakumotatu.com/

前スレ
http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1342520566/
2:11/15(木) 22:02 6vyOmsKP0 [sage]AA
>>1
スレ立て乙でございます
3:11/15(木) 22:12 t1zNnUAl0AA
>>1 スレ立て乙です!
ありがとう>(・∀・*)
4:11/16(金) 07:17 nLb0PZ5vO [sage]AA
>>1乙っす♪


前スレの話題を引っ張るが…
バカは死んでも直らないなんて言う人もいるが、
下手したら生まれ変わっても直らないコトもあるのかと、
ちょいとゾッとした
5:11/16(金) 11:26 P1Ec1gAHO [sage]AA
>>4
「馬鹿は死ななきゃ直らないって本当なの?」と人外さんに聞いたら、「死んで直るなら地獄は要らない。」と言われたって話を思い出した。
神様にあんな仕打ちしたんだから間違いなく地獄に行ってるはずなのに、ちっとも改善してないってどういうことなの…?
6:11/16(金) 14:44 BpV8xOAHO [sage]AA
>>1乙です(・∀・)♪

>>5
人外さんの言葉に吹いたw が、確かにその通りではある

ちっとも改善してない点については、何度服役しても出所後しばらくしたらまた犯罪を繰り返す連中と同じだと思った方がいいのかも
刑務所で服役するより地獄で責め苦を受ける方が当然苛烈だとは思うけど、それでも悔い改めることのない真性DQNもいるんだろうね…
7:11/16(金) 14:57 WGj5TbXPO [sage]AA
たぶん、生まれる前の予定では性根を正すつもりでこの世に来たものの、生まれてくると当初の予定を忘れてしまうから(ほとんどの人がそうだけどね)同じ過ちを繰り返す、ということかと。
8:11/16(金) 21:48 UhT2.7Uq0 [sage]AA
だとすると、真DQNの人は永遠に真DQNなのか…コエー(-"-)
9:11/16(金) 23:31 6lhkS6iY0 [sage]AA
そういう奴こそ地獄で永遠の責め苦を受け続けるか
サタンだかルシファーだかに永遠に噛み噛みされてればいいのに・・・
10:11/16(金) 23:44 tEbdt15mO [sage]AA
地獄で拷問が長ければ長いほど、転生したときの解放感と幸せにはっちゃけてしまうのかもしれない。
>>9それはサタンやルシファにとっての拷問かとw
涙目の悪魔さんを想像してしまった
1-AA