【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
11:11/17(土) 03:51 pCyRiqqCO [sage]AA
>>7だけど、わたしは去年仕事でそういう男に会い(わたしは♀)なぜかその男の守護霊さんに更正を頼まれてしまったよ。

断ろうとしたけど、「立ち直る最後のチャンスなんです。お願いしますお願いします」って頼み込まれた上にうちの守護霊さんが「
お願いされるとはめでたいめでたい」とお祝いされてしまい、丸め込まれる形で引き受けることになってしまったよ。

やるって言ってないのに…(大泣)
12:11/17(土) 04:12 pCyRiqqCO [sage]AA
改行が変になってしまったorz
ごめんなさい。
13:11/17(土) 07:34 uIfGRJ/q0 [sage]AA
>>11
守護霊さんのお話しkwsk
14:11/17(土) 07:54 pCyRiqqCO [sage]AA
>>11です。
ちょっとまとめてくるのでお待ちくださいね。
ちなみに、わたしはまとめの外伝3にある「守護霊のアドバイス」を書いたものです。

ではまた後で〜。
15:11/17(土) 13:52 zsmfVI7e0 [sage]AA
彼と>11の守護霊さん、さりげなく二人をくっつけようとしてないか・・・
前世で夫婦だった二人の守護霊達の様にw
16:11/17(土) 19:01 wCmOIqOq0 [sage]AA
>>11
まあ、人生の修行だと思って頑張ってみればいい。
で、ダメならダメで仕方がない諦めるんだ。本人に変わる意思がないのなら、誰にもどーにも出来ない。
立ち直るという「きっかけ」を作ることはできても、本人の意思が加わらないと何にもならない。
でも、あなたの頑張ってる姿は周囲がよく見てるだろうから、結果が何であれ修行にはなるよね。
気楽に、とは言えないけど普段のあなたのままでダメ男さんにぶつかればいいんでないかな。
17:11/17(土) 19:42 udsnTRYD0 [sage]AA
しっかし本人承諾してないのにな・・・w
俺なら守護霊さんに文句垂れまくるわw
18:11/17(土) 20:59 pCyRiqqCO [sage]AA
>>11です。
まとめてみたらとても長くなりそうなので、途中まではありますがひとまず投下させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
19:11/17(土) 21:01 pCyRiqqCO [sage]AA
×途中までは

○途中まででは

です。すみませんorz
20:11◆OG4nSBIJ.6 11/17(土) 21:07 pCyRiqqCO [sage]AA
どなたもいらっしゃらないみたいですが、はじめます。
とりあえず今のうちにトリップつけてみる。
うまくいくかな。
1-AA