【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
31:11◆OG4nSBIJ.6 11/17(土) 21:23 pCyRiqqCO [sage]AA
つづき
焦るわたしを無視して祝宴が始まってしまい、もう断る雰囲気じゃないことを察したわたしは「やるって言ってないのに、なんでやることになってんの!!」とかなり頭に来つつも諦めました。
なぜならうちの守護霊さんは笑顔で誰かに「いやーここに来るまでは大変でしたー」って言ってるのが見えたし、祝杯を上げている人たちは本当にうれしそうだったから、抵抗するだけ無駄だと分かったからです。つづく
32:11◆OG4nSBIJ.6 11/17(土) 21:25 pCyRiqqCO [sage]AA
つづき
仕方がないので、男の守護霊さんに「なにかこうしてほしい、ということはありますか?」と聞いてみました。
すると「手加減しないてください」と言われたのです。「手加減すると、そこで(男の)成長が止まってしまうから」と。
なるほど…と思いつつ「気をつけてほしいことはありますか?」と聞くと「ありません。おまかせします」との答え。
「でも、“これだけはしないでほしい”ということはあるでしょう?」と食い下がると「ありません。やりたいようにやってください」ときっぱり言われました。
つづく
33:11◆OG4nSBIJ.6 11/17(土) 21:27 pCyRiqqCO [sage]AA
つづき
「えー、なんじゃそりゃ…丸投げかよ」と思いつつ自分の身に起きたことがよく理解できず、「????」状態で何も考えられずにいました。
後ろではまだ祝宴は続いているから、うちの守護霊にも質問できないし、そもそもこれは本当のことなのかさえも分からないわけだし。(ちなみに、祝宴は4時間ほど続きました)

そんなことがありつつも、仕事に行く毎日。
しかし気になることが。
そこの工場では朝礼と終礼をやるのですが、気がつくと男がこっちを見ながらニヤニヤしていることが増えたのです。
つづく
34:11◆OG4nSBIJ.6 11/17(土) 21:28 pCyRiqqCO [sage]AA
つづき
それが人をバカにしているような、嫌な表情なのです。「ほんと嫌な奴だな〜」と思いながらも、直接何かされたわけじゃないから無視していました。
それが気に入らなかったのか、男は朝礼のときはわたしの目の前に立ってこっちをガン見するように。
しかし反応するとエスカレートしそうなのは目に見えているので、知らんぷりを決め込むしかない。
するとさらにエスカレート。どうしたらいいか分からず半泣きのわたし。
つづく
35:11◆OG4nSBIJ.6 11/17(土) 21:30 pCyRiqqCO [sage]AA
つづき
男は仕事中もわたしをガン見するようになり(リーダーなのでみんなの作業を監視するのが仕事だから、誰も何も言わない)、嫌だなと思いつつ仕事に没頭していました。
でもそのうち、気づいたのです。作業をするわたしを心配そうな目で見ていたり、作業に使う部品が残り少なくなり困っているとさりげなくやってきて補充してくれたり、明らかに前とは態度が変わってきていることに。
つづく
36:11◆OG4nSBIJ.6 11/17(土) 21:32 pCyRiqqCO [sage]AA
つづき
いつだったか、こんなことがありました。
わたしが配属されたラインで検査をしている人が、具合が悪くなり帰ってしまい、代わりに男が検査することになりました。
その検査する場所がわたしの隣で、とても嫌だったのですが逃げるわけにもいかないので仕事をしていました。
初めこそ感じ悪かったものの途中からすごく優しくなったんですよね。つづく
37:11◆OG4nSBIJ.6 11/17(土) 21:35 pCyRiqqCO [sage]AA
つづき
まあ意地悪されるよりいいよね、とホッとしながら作業をしつつ、男が仕事しやすいように気配りしたりしながら(これは自分では普通のことで、他意はない)その日の仕事は終わり、終礼が始まるのを待っていました。
そのときに次に仕事で使う書類をまだもらってないことを思い出し、取りに行ったらそこに男がいました。

男の顔を見たら、なぜかはにかんだような笑顔でわたしを見てるんですよ。
びっくりして目を見開いちゃいました(笑)
訳が分からないから。
おまけに帰るときはなぜか通り道に立ってて「俺に挨拶してもいいんだぜ」みたいな態度で立ってる。
いくら男に惚れてるとはいっても、そんな態度をされる覚えはないので無視して帰りましたが。
38:11◆OG4nSBIJ.6 11/17(土) 21:36 pCyRiqqCO [sage]AA
今日のところはこれで終わりにします。

携帯からなので改行が変な上に大量投下すみません。
何か質問があればお答えします。
39:11/17(土) 23:49 udsnTRYD0 [sage]AA
投稿お疲れ様です。
盛大に祝杯まで上げられたとはw
元々そういう筋書きがあったのかもですけど。

ところでこれ、どう見ても恋愛フラグ立ってるように見えるんですがw
今後どうなるかは分からんけど、「手加減しないで下さい」ってのが
やっぱ重要になるのかなぁ。
40:11/18(日) 00:06 Pte3WIh70 [sage]AA
何か本人置き去りで話が進んでて、申し訳ないが笑ってしまった…(^_^;)
それにしても「立ち直る最後のチャンス」って…なにゆえ>>38さんに白羽の矢がたったのでしょうね?
1-AA