【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
6:11/16(金) 14:44 BpV8xOAHO [sage]AA
>>1乙です(・∀・)♪

>>5
人外さんの言葉に吹いたw が、確かにその通りではある

ちっとも改善してない点については、何度服役しても出所後しばらくしたらまた犯罪を繰り返す連中と同じだと思った方がいいのかも
刑務所で服役するより地獄で責め苦を受ける方が当然苛烈だとは思うけど、それでも悔い改めることのない真性DQNもいるんだろうね…
7:11/16(金) 14:57 WGj5TbXPO [sage]AA
たぶん、生まれる前の予定では性根を正すつもりでこの世に来たものの、生まれてくると当初の予定を忘れてしまうから(ほとんどの人がそうだけどね)同じ過ちを繰り返す、ということかと。
8:11/16(金) 21:48 UhT2.7Uq0 [sage]AA
だとすると、真DQNの人は永遠に真DQNなのか…コエー(-"-)
9:11/16(金) 23:31 6lhkS6iY0 [sage]AA
そういう奴こそ地獄で永遠の責め苦を受け続けるか
サタンだかルシファーだかに永遠に噛み噛みされてればいいのに・・・
10:11/16(金) 23:44 tEbdt15mO [sage]AA
地獄で拷問が長ければ長いほど、転生したときの解放感と幸せにはっちゃけてしまうのかもしれない。
>>9それはサタンやルシファにとっての拷問かとw
涙目の悪魔さんを想像してしまった
11:11/17(土) 03:51 pCyRiqqCO [sage]AA
>>7だけど、わたしは去年仕事でそういう男に会い(わたしは♀)なぜかその男の守護霊さんに更正を頼まれてしまったよ。

断ろうとしたけど、「立ち直る最後のチャンスなんです。お願いしますお願いします」って頼み込まれた上にうちの守護霊さんが「
お願いされるとはめでたいめでたい」とお祝いされてしまい、丸め込まれる形で引き受けることになってしまったよ。

やるって言ってないのに…(大泣)
12:11/17(土) 04:12 pCyRiqqCO [sage]AA
改行が変になってしまったorz
ごめんなさい。
13:11/17(土) 07:34 uIfGRJ/q0 [sage]AA
>>11
守護霊さんのお話しkwsk
14:11/17(土) 07:54 pCyRiqqCO [sage]AA
>>11です。
ちょっとまとめてくるのでお待ちくださいね。
ちなみに、わたしはまとめの外伝3にある「守護霊のアドバイス」を書いたものです。

ではまた後で〜。
15:11/17(土) 13:52 zsmfVI7e0 [sage]AA
彼と>11の守護霊さん、さりげなく二人をくっつけようとしてないか・・・
前世で夫婦だった二人の守護霊達の様にw
1-AA