【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
952:07/13(土) 18:11 wm3hvioWO [sage]
>>950
いやいやいや面倒見てくれてるったって人じゃないんだし頼り切るわけにいかないでしょ
いくらオカルト的にオーケーでも
子供のことなんだから見にいかないわけにはいかないよ普通に考えて
953:07/13(土) 18:23 21i0TPIs0 [sage]
>>952
いやいやいやいや、子供の様子を見に行くのは親として当然ですから
その上でもしおばあちゃんと遊んでるようだったら、邪魔しないようにそっとしておいてあげたらどうでしょう、くらいのニュアンスでお願いします
954:07/13(土) 20:17 wm3hvioWO [sage]
>>953
そうか反射で激しく突っ込んでゴメンネ
955:07/13(土) 22:17 5qzkdA540 [sage]
子供に気づかれないようにそっと覗くとかやりようはあると思うって言いたいんじゃないかなきっと
956:07/14(日) 00:59 3lsNLbhF0 [sage]
>>945
いまじなりーこんぱにおん と言うのも調べてみると良いかもしれないけど
オカルト板なんだからやっぱり、見えないものが見えてると解釈する方が楽しい

あと、これは個人的なお願いなんだけど
いつ頃から見えなくなるのか?を気にして見てると良いと思う
957:07/14(日) 01:03 3lsNLbhF0 [sage]
>>950
ただし、「おばあちゃんに任せておく」と言うのはオカルト板的にはアリだけど
現実問題では「目を離しちゃいけない時期に親が見ていない」ことになるわけで。
幼児本人に起因する(食べちゃうとか落ちちゃうとか)ことならなんとかなるかもしれないけど
あげたお菓子やおもちゃをのどに詰まらすとか
窓の外から何か(ボールでもなんでも)飛んで来てぶつかるとか
地震が来て落下物が当たるとか、そういう外的要因の場合にはおばあちゃんは助けられない
やっぱりそれなりに「どうしてるのかな?」って言うのはちゃんと確認して
親も安心するのが大事だと思うんだよ、おばあちゃんがいなくなる瞬間も認識できないんだから。
958:07/14(日) 01:04 3lsNLbhF0 [sage]
あぁ、そのあとの流れが見えてなかったわ。スマソ
959:07/14(日) 01:49 GMx5xahnO [sage]
おばあちゃんは孫に譲って2つとも食べちゃうんじゃないかな?
何人分要るか聞いたらいいのに
960:07/14(日) 03:06 z7AGBuc/0 [sage]
うー……
このスレで守護霊の話とか読んでたら、自分の守護霊がどんな方なのか凄く気になってきて
守護霊と対話するスレのまとめに載ってた、白い部屋を使う方法を試してみたんですけど……

相談スレのほうに書き込んだら、誰か読んでいただけるでしょうかね?
どう解釈したらいいのかもうわからなくて
961:07/14(日) 03:16 B8takN/J0 [sage]
そういうの気にするならさっさと移動すればいいし、まぁいいやと思うなら書いてしまえばいい
1-AA