【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
982:07/14(日) 20:22 i8NaKBRo0 [sage]
守護霊か地縛霊か、上記のお話だけじゃ情報少な過ぎてわからないからね。
と付け加えてみるw
983:07/14(日) 20:32 TeiED3h80 [sage]
>>981
んじゃちと語ろうかのう。と言ってもスレ残り少ないゆえ微妙かなー?
ちなみに実家はど田舎ながら戦国近くまで家系図がある結構古い武士家系。
また付近は半径1km以内で保険金目当てのバラバラ殺人事件やら車での焼身自殺やら
色々起こってる地域。地名もなんか怖いし住所の番地が4と9のみという霊的好立地。
984:07/14(日) 21:04 TeiED3h80 [sage]
「一緒に墓参り」

こちらは母の体験談。
実家はど田舎ゆえどこに行くにも車は必須。当家のお墓はそんな離れた位置にはないが微妙に遠い。
母がなんとなしにお墓に呼ばれたので献花を用意して出発。
で、ついたもののなんか違和感があったらしくふとバックミラーを見たら彼女がいた。
と言っても彼女が車に乗って一緒にお出かけってのは初めてじゃなく母が仕事に行く時とかに
ついてくこともあるらしい。なかなかの自由人(?)である。
で、その時母はなんとなく理解したらしい。今回は呼ばれたんじゃなく彼女が行きたかったんだと。

でついでに母はこういった。「よくある怪談話みたくバックシート濡らしたら怒るよ(ニッコリ)」

バックミラー越しに言ったら彼女がビクッってなったらしい。
霊もドス効いた感じで言うとビビる。私は母からそう教わりました。

あとは、霊も誰かのお墓参りに行くし、手も合わせるというのを知りました。そこら辺は生者と代わりはないみたいです。
985:07/14(日) 21:16 i8NaKBRo0 [sage]
わあいありがとーヽ(゚∀゚)ノ

その白装束の彼女、お母さんが動けば動けるってことはお母さんの守護さんなのかしら。
でもビビらされてるしなあ。
うーん、まだ情報が足りないw

てか確かにスレ残り少ないね!
どなたか続き立ててくださらないかしら…
986:07/14(日) 21:16 rGRRusL90 [sage]
彼女は御先祖様か親戚筋の御方なのでしょうかね?
987:07/14(日) 21:22 TeiED3h80 [sage]
一番良く見られるのが彼女で他にも何人かおるんですよねー。
もひとつ出した重なった3人ってタイトルの方は全然別の人達だし。
他にもガチな心霊話的なのも結構あるし。
家鳴りが三三七拍子を奏でるし、なんか色々イますね。
988:07/14(日) 21:34 6gh0iThR0 [sage]
ぎっぎっぎ、ぎっぎっぎ、ぎっぎっぎっぎっぎっぎっぎ…
それむっちゃ聞いてみたいw
989:07/14(日) 21:34 TeiED3h80 [sage]
で、すみませんが今日はここで書き込みをやめます。
ちょっとラップ音がパないのです。
ヘタするとPCクラッシュという荒業がくるんで。

ええ昔やられましたよ・・・。
990:07/14(日) 21:35 TeiED3h80 [sage]
>>988
ちなみに同じ方向からではないので多分何人か協力してやっておる。
991:07/14(日) 22:20 rGRRusL90 [sage]
>家鳴りの三三七拍子

それ、確実に遊んでやがりますね・・・
もしくは運動会の練習でもしてるんですかいw
1-AA