【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
1:03/09(土) 14:46 54Z0YS770 [sage]AA
まとめサイト
http://wararei.yakumotatu.com/

前スレ
【全米が】なんか笑える霊体験25【テラワロス】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351739642/
2:03/09(土) 19:15 wtdxWHa20AA
ガイボンがこのスレに目を付けました
3:03/09(土) 19:39 SMToBSzB0 [sage]AA
1乙
4:03/10(日) 00:14 nyzQlWBF0 [sage]AA
いちおつ
5:03/10(日) 08:32 Q4zHhOvAO [sage]AA
>>1乙ッス
6:03/10(日) 11:51 2dbtglEJ0AA
ガイボンとはなんであろうか。
このスレを使って語らおう。
7:03/10(日) 12:09 5Jk6700rO [sage]AA
宇宙から寄越された怪獣でゴジラと対戦した奴だろ
8:03/10(日) 12:35 RpXbgphD0 [sage]AA
近所に住む鼻水たらした(^p^)が視えているらしいが
見てると目をそらされるらしい。

視える人にはついていくと言うけど明らかに自分の苦しみを
救ってくれそうにないと判断した人間にはついていかないようだ。

会話してたらいきなり「うばぁっ!」といって走り出したから
どうしたのと聞いてみたら
幽霊がいたから近づいたら逃げちゃったとの事。

そりゃあ「うばぁっ」と大声出して突っ込めば逃げるでしょうよww
9:03/10(日) 17:31 iXyB/HRA0 [sage]AA
池沼の言う幽霊が見えるって言葉を鵜呑みにしてはいけない
10:03/10(日) 18:49 2lhEkqFM0 [sage]AA
そりゃ幽霊だって逃げ出す罠
1-AA