【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
36:03/14(木) 12:54 Gedr0x+iO [sage]AA
キツネって霊的に悪く語られること多いけど、偏見なんだよな。ほっこりした。
エキノコックスだってキツネのせいじゃないのにな。
北海道が寄生虫撲滅に乗り出せば、キツネも愛される存在になるだろうね。人なつっこいし。




鳴き声汚いけど。
37:03/14(木) 21:08 RR3EhJtoO [sage]AA
まとめ読んでて思い出した

数年前、居間のこたつで昼寝してたら金縛りに遭った
まぁ金縛りなんて良くあるし気にせず寝てたら
何かに身体をズルズルと引きずられた
その時家には他に誰もいない
初めての体験にgkbrしていると
頭上にあった襖にぶつかって金縛りが解けた
夢かと思ったがなんか頭が痛いし
男の声で「夢じゃない…」って言われたから
夢じゃないんだと思う

打っててなんかどこかに書き込んだ気がしてきたけど気にしない
38:03/14(木) 21:24 DTxRG5SO0 [sage]AA
どこが笑えるというのか
(´;ω;`)ブワッ
39:03/14(木) 22:59 fcSGzGhB0 [sage]AA
「夢じゃない…」
「夢じゃなかったー!」キャッキャッ

トトロ思い出した
40:03/15(金) 01:56 ydy+oCdN0 [sage]AA
>>35
( ;∀;)イイハナシダナー
41:03/15(金) 02:56 nToYnlcS0 [sage]AA
>>35
良い話。
何度も読み返した。いいなー。
42:03/15(金) 22:12 yresLW0mO [sage]AA
数年前母方の祖父の家から高校通ってたときの話
前の日遅くまで起きてて朝起きるのが辛かったときに若干訛りのある低めの男性の声で
「もう時間だぞ、起きろ」
と起こされた
わかった、もう起きるよと言うと同じ男性の声で
「頑張れよ」
と励まされた
で、学校行く準備を済ませて祖父に起こしてくれてありがとうと言ったらお前に朝声かけてないぞと…
よくよく祖父の声聞いたら朝の声と似ても似つかないし何だったんだろうと不思議に思った

後で母にこの体験と声の特徴を話したら父方の祖父ではないかと言われた
何でも私が生まれる前に亡くなっていて心配してくれてるのではと…

母方の祖父はしばらく本当に朝起こしに行ってないのかどうか、もし覚えてないならボケてきたのかと悩んでいたが
43:03/16(土) 00:07 +zA+hzOG0 [sage]AA
吉幾三と室井慎次の声で読んでみた
…どっちが近い?
44:03/16(土) 02:50 oB/2pvVM0 [sage]AA
何故その二択にしたのか
45:03/16(土) 07:08 MZR0k2vX0 [sage]AA
高倉健さん!
1-AA