【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
46:03/16(土) 09:48 2mgpgVN+O [sage]AA
「頑張れよ」と言われたときに「お前も頑張れよ」と言ってもらいたかった
47:03/16(土) 10:26 oB/2pvVM0 [sage]AA
>>46
ジミーちゃん乙
48:03/16(土) 12:18 ZA7F92HdO [sage]AA
>>42
いい話だなあ…。
やっぱご先祖様は大事にしないとな。
なんかの時には全力で護ってくれそうだな、その爺ちゃん。
49:03/16(土) 12:21 Hq0S3uor0 [sage]AA
>>47
明石家乙じゃね?
50:03/16(土) 23:14 K+9nJ0qw0 [sage]AA
>>42
いい祖父ちゃんですな(´;ω;`)
51:03/17(日) 17:25 vc5gvHW/0AA
ワーキングって漫画があるんだが
俺の兄(四年前に死去)がその漫画大好きだったんだ
兄が亡くなってからしばらくしてワーキング二期が始まるという話を耳にした
「ああ そういえば兄貴すきだったなあ」
とか思い出して一話放送の日にみようと思ってリビングに行った
そしたらもうついてるんだよ。ご丁寧にコーラとスナック菓子も置かれて。
びっくりしたけど兄貴が一緒にみようとしてるんだなあと思ってそのまま大人しく二期終わるまでみた
あと兄貴は種島ぽぷらというそのアニメにでてくる女の子が大好きで
その子がでてくるたびに壁がゴンとなっていた
52:03/17(日) 18:07 Lhom8MpHOAA
>>51
不謹慎だが壁ドンの理由が
幽霊でも二次元に行けない憤りかと考えてしまった
53:03/17(日) 18:24 KSTLdtn40 [sage]AA
命日にDVDで一挙放送してやらなあかんで
54:03/17(日) 21:12 2eCTJnir0 [sage]AA
ちっちゃくないよ!
55:03/18(月) 02:03 q4mkJCI/0 [sage]AA
連載の方で一気に関係が進展したからそっちもフォローしてやれば喜ぶぞw
1-AA