【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
51:03/17(日) 17:25 vc5gvHW/0
ワーキングって漫画があるんだが
俺の兄(四年前に死去)がその漫画大好きだったんだ
兄が亡くなってからしばらくしてワーキング二期が始まるという話を耳にした
「ああ そういえば兄貴すきだったなあ」
とか思い出して一話放送の日にみようと思ってリビングに行った
そしたらもうついてるんだよ。ご丁寧にコーラとスナック菓子も置かれて。
びっくりしたけど兄貴が一緒にみようとしてるんだなあと思ってそのまま大人しく二期終わるまでみた
あと兄貴は種島ぽぷらというそのアニメにでてくる女の子が大好きで
その子がでてくるたびに壁がゴンとなっていた
52:03/17(日) 18:07 Lhom8MpHO
>>51
不謹慎だが壁ドンの理由が
幽霊でも二次元に行けない憤りかと考えてしまった
53:03/17(日) 18:24 KSTLdtn40 [sage]
命日にDVDで一挙放送してやらなあかんで
54:03/17(日) 21:12 2eCTJnir0 [sage]
ちっちゃくないよ!
55:03/18(月) 02:03 q4mkJCI/0 [sage]
連載の方で一気に関係が進展したからそっちもフォローしてやれば喜ぶぞw
56:03/18(月) 13:53 v1dYbUKy0
旅行から帰ってきた日の明け方、寝てたら急に金縛りになった
目をあけると白い服に鎧のパーツみたいなのを着けたおっさん達が次々に俺を飛び越えては消えていってた
最初はガクブルだったがおっさん達は俺に気づかないし、俺を飛び越え消えた後はまた元の場所に戻るみたいで
何回も何回も同じおっさんが飛び越えてくるのを見てるとなんか怖くなくなって
あぁ、俺は地面の役割なんだなとか思いながらぼけーっとおっさん達を見てた

おっさん達を見続けるのにも飽きていつまで金縛り続くのかなとか思ってたら、部屋のドアのとこで音がした
目線をそっちにずらすと家で飼ってる猫が居た(猫のために部屋のドアは半分開けてある)
猫は霊感が強いとか聞くし俺を助けに来てくれたに違いないと感じた
俺は目で猫に助けてくれと語りかけた
理解してくれたに違いない猫はゆっくりと俺の枕元まで来ると
俺の頭をベロベロと舐め始めた
俺が違うそうじゃないと目で語りかけると、猫はゴロゴロと喉を鳴らしながら布団に入ってきて
俺の脇に頭をうずめて寝た
おっさん達はまだ俺の上を飛び越えてた、結局目覚ましがなるまで金縛りは解けなかったし、おっさん達も消えなかった
57:03/18(月) 14:12 NRSdI0V+O [sage]
目覚ましで金縛りは解けたのか…興味深い結果だな
58:03/18(月) 15:07 //+0yUCZO [sage]
まあ、猫にも霊感ないのがいるということだねw
59:03/18(月) 17:06 bxc+87zVO [sage]
目覚ましの音にビビって消えたのかな
60:03/19(火) 01:35 JBshOXEk0 [sage]
>>57
遅くなった
目覚ましが頭上でなり続けて煩かったので
イライラして怒りに任せて勢いで手を上げたら金縛り解けたんだよ
1-AA