【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
61:03/19(火) 08:11 dDhgUPoxO [sage]
自力じゃんよw
62:03/19(火) 08:31 Am1rIBP70 [sage]
オチwww
63:03/19(火) 12:29 9q5URLMsO [sage]
まあ、霊だなんだと言っても所詮生きてる人間の力にはかなわないからね。


以前、悪霊が2体ほど耳元で何やら囁いたりまとわりついて離れない、ということがあったんだけど、
だんだんうっとおしくなってきたからどなり散らしたら向こうがびびって逃げてったことがある。

火事場の馬鹿力じゃないけど、恐怖心とか理性を超えた力が出るとなんとかなったりするもんだよね。
64:03/19(火) 19:23 JA1msDMD0 [sage]
真っ白な手と戯れたお話。
笑える体験じゃなく微笑ましい体験かもだけど。

布団に入りゴロンとしててふと横に目をやったら
真っ白な手があった。爪も真っ白。

恐怖心も特に沸かず触れて見たら暖かった。
そしたらガシッと軽く掴まれてね。コチョコチョしてやったら
くすぐったいのか離してくれた。なんか仲良くなって
ジャンケンしたり掴んだり掴まれたりして遊んだ。
ジャンケン強いぞ、負けまくり。
で、「マスターハンドだー」と言ったらポッと消えちゃったw
65:03/19(火) 21:28 Am1rIBP70 [sage]
スマブラのか>マスターハンド
66:03/19(火) 23:02 gX0cvAd+0 [sage]
>>60
要するに最後に頼れるのは己の拳のみってことよ
67:03/19(火) 23:19 YxoPxUnk0 [sage]
>>56から>>60までの12時間
ずっと金縛りにあってたのか……
68:03/20(水) 00:11 KhG7qjK5O [sage]
霊泳がせすぎじゃねえか
69:03/20(水) 00:27 fhLcQy170 [sage]
宇喜多備前中納言八郎秀家に比ぶれば、まだまだの泳ぎぶり
70:03/21(木) 07:14 gi2Ma/qsO [sage]
八丈島から泳いで参った!…だっけ?
1-AA