【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
969:07/14(日) 10:13 4WGlblAUO [sage]AA
945です。
昨夜は祖母の夢見なかったらしい。残念。

おやつ試してみた。
人がいるとき「どうぞしてきて」って指差すと喜んでやってくれるので、赤ちゃん用のおやつ渡してお願いしてみた。
一応回りは見渡したけど、なにいってんの?って顔して両手に握ったおやつを交互に一口ずつかじって食べたあげく、おかわりを要求された。
見えなかったのかいなかったのかわからんが変な敗北感。

私の目に見える範囲にいてくれるならいくらでも遊んでくれ。
今日はまだ来てないようだ。
こっそり覗いてたつもりなんだが、息を殺してみても気付かれてしまう。
うちの娘は天才だった。

旦那の夢から推測すると、祖母が「あっ」って顔でこっち見るからかも。
にこってしてくれるらしいのに夢の中の私はガン無視でかんじ悪い(笑)

旦那の祖母が出てくる夢に私と娘が出たのは初めてで、よほど残念だったのだろうかと思う。
1-AA