笑える霊体験まとめ雑談所2
992:12/14(土) 00:40 3CqVzhh70 [sage]AA
>>990
管理人さんお疲れ様です

>>991
そんなもんでしょ
うちのちっこいキジトラもそんなんだった
993:12/14(土) 09:37 NEI0YvAH0 [sage]AA
>957で専スレ外で専スレの話を出さぬよう指導されているのは重々承知ですが
dat落ち間近のこの場をお借りします、

…… あちらの437の人は何者ですか?
994:12/14(土) 10:52 PrSm1nkD0 [sage]AA
話33%で受け取っておけば良いと思う
自分も読もうにも頭に入らないし
995:12/14(土) 15:45 Q0PvmjxZO [sage]AA
多分、背中『が』語る人なの
背中『で』語るんじゃないの
新亜種の部位さんだと思えばいいと思うの
996:新興宗教信者(の子) 12/14(土) 16:02 J+Rw1w2qs [sage]AA
>>993
…ここは、以前の流れ通りに……

「通りすがりの後ろの人だ!」
それとも、
「貴様らに名乗る名前は無い!」
でしょうか?……

メッセージを伝える方、そのメッセージをどう捉えるかは、各個人で、追求せずと思われます。
997:12/14(土) 17:14 GwusYSD4O [sage]AA
おのれ、>>996
998:ガラパゴス胡論 12/14(土) 18:12 eaq9jSXcO [sage]AA
>>995
なぜか豪鬼が頭をよぎった

>>996
ディケイドとロム兄さんですか?
999:小林◆matome2rkQ 12/14(土) 18:19 5T8h2Nob0 [sage]AA
>>993
>>957で専スレ外で専スレの話を出さぬよう指導されているのは重々承知ですが

専スレでしか書いていませんでしたが、この縛りは意味が無くなったので
解除してます・・・とはいえ程々に

>…… あちらの437の人は何者ですか?

今までこの板に体験談を投稿した人では無いとしか言いようがなかったりします
たまにスピリチュアル系のサイトから相互リンクの依頼が来たりはしますが・・・
>>994氏の見解で良いのでは
1000:12/14(土) 18:48 mx3+cVxC0AA
ただの電波なひとです。
気にしないでください。
ROMに戻りますW
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA