【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
1:07/09(火) 22:55 UDJo55Lb0 [sage]AA
本スレへ投稿したけど、笑えない話も有る
投稿したいけど2ちゃんねるは怖い

そんな人はこちらへ投稿してみて下さい。
まとめサイトにも収録されます。

まとめサイト
http://wararei.yakumotatu.com/

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1352884167/
2:07/11(木) 01:51 B.l9qUkB0 [sage]AA

3:07/11(木) 11:37 ta0PweTA0 [sage]AA
>>2
キニスンナドンマイwww

ついでに前スレ1000についても
自分は、和服アーカードさんの言葉はもっともだと思うわ
991さんがまだ学生だから尚更。大人ならしょうがないと思えるけど
未来ある若者がこれからもあんな風に付きまとわれること多くなったら
なんて考えるとやっぱ心配だしね
身内だからびしっと言わなきゃならんこともある
担当云々は、丸投げかどうかは現世の自分らには憶測でしかないから
ああだこうだ言えないと思うわ
4:07/11(木) 12:40 HLtapSBq0 [sage]AA
同じくアーカードさんに同意〜

まともなのばっかりとは限らないんだし
見て聞くだけしかできないのだから
見えてても見えないふりとかできるようになるといいと思う
5:07/11(木) 21:39 6xEITWnR0 [sage]AA
アーカードさんの注意は至極当然のことでしょ。
今回は、『自分の家族に言葉を続けたかっただけの霊』だったけれど、もっとたちの悪い輩なら
タマを捕るか、とりついて悪いことをさせていたかもしれないわけだ。
第一、ひらひらさん(便宜上こう呼ばせていただく)は、相手にするなと、忠告されていたのに
関わったんだから、怒られて当然でしょう。

セコケチスレとか、友やめスレなんかでは、それこそ人の良さにつけ込んで搾取する例にいとまが無い。
ここのまとめで言えば、守護死神さんの元友人Bかそれだの。
霊になったら、箍が外れていることが多いようだし、気をつけるに越したことはない。

しかし、ひらひらさんとアーカードさん、何か取引下っぽい?
もしくは、ひらひらさんが守っている人へのコンタクトを期待されてるっぽいなー。
6:07/11(木) 21:45 6xEITWnR0 [sage]AA
> (略)愉快な仲間さん
吉原の郭はいろいろ悲惨な話が多く伝わっていますからね。
そこまで大事にしてくれる所にいけたって言うのは、良い縁を持っていたってことなんでしょうね。

そして、ダイエットは、くじけずがんばれ。ただし、栄養はちゃんと取るのだぞ〜。
じゃないと、体を壊したりするからね。
基礎代謝を上げる(筋肉をつける)と良いとは聞くけれど、それを維持するのは大変…なんだよね…。
7:07/13(土) 23:14 lIVWP7GVsAA
ダイエットは二日に一回ペースで腹筋・背筋・腕立てを30回づつ続けてたら自然と痩せましたよー
慣れてきたら各回数増やすと良しですが継続することが大事なのでこなせる回数で。
※二日に一回なのは筋肉を作り直す期間。
間食が一番の敵ですよね
8:07/13(土) 23:18 lIVWP7GVsAA
書き忘れ(汗)
寝る前にするといいです
多いときは120回やってましたが今は40回に落ち着きました
心霊じゃない話で失礼しました
9:07/14(日) 02:56 F/7XM/YTO [sage]AA
>>5
そう言う霊いるよ。
大体何か拗らせまくってる。
生前からか、死後に歪んだのかは知らないが、セコケチスレやキチママスレとかにいるようなの。
大量発生してた。
10:07/14(日) 11:25 pKcr2RoU0 [sage]AA
バカは死んでも治らない。
死んで治るのなら地獄などいらないよな。

とは、某スレの某さんの人外さんが仰ってた言葉ですが、
生きている間はそれこそ守護霊などの守護があるけど、
死んでしまえばそれらの守護が無くなるから、全ての
歯止めが利かなくなるとの事。

だから、死ぬ前に自分の行動を反省出来る方はまだ救いが
あるそうですよ。

そんな霊に取り憑かれた日にゃ…。
普段から心はしっかり持っていたいものですね。
1-AA