【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
11:07/14(日) 19:12 vHMeRP4lO [sage]AA
以前たちの悪い霊に憑かれたとき、説教したら離れていったことがある。

悪霊が離れたとたんに身体の中が清々しさでいっぱいになったので、そのうっとりするほどの清々しさを堪能していた。
しばらく経ったころ、後ろの人がぼそっと「成仏したぞ」とつぶやいた。

悪霊がわたしから離れていってから、後ろの人が悪霊と話をしていたらしい。
悪霊は後ろの人との会話で改心し、成仏したそうな。

「あのようなこと(わたしの説教)を言われたのは初めてだ、と言っておったぞ」と後ろの人が話してくれたんので、自分の説教が役に立ったんだと分かってうれしくなった。
本気で説教した甲斐がありましたわ。
12:07/14(日) 19:14 vHMeRP4lO [sage]AA
くれたんので ×

くれたので ○


やだなあもう。
ごめんなさいorz
13:07/14(日) 20:30 b.77//Sfs [sage]AA
>>11 どんな内容のお説教だったのか気になる…しかし成仏してくれてよかった
14:07/14(日) 21:12 Hjl4se2Y0 [sage]AA
>>11
根っからの悪霊じゃなくて幸いでしたね
でも他人様の体に害を成すような輩は次からは拳で語ってもよろしいかと・・・
15:07/15(月) 00:22 j4YP8L6S0 [sage]AA
>>11
貴重なお話をありがとうございます。
除霊も基本は説得だと聞いた事がありますが、その通りだったんですね。
後ろの方も>>11さんもGJ!でした。

なんだっけな、前に読んだ話で、家に悪さをする霊を坊さんが懲らしめて
いたら、霊が改心してその家の守護神となったなんて話も聞いた事が
あります。

なんにせよ、霊も身体が無いだけで中身は人間ですから、話せば分かる
事もあるって事ですね。

それでも駄目なら調伏って事でw
16:07/15(月) 14:32 XfI/m4W0O [sage]AA
話してわからせるのはある程度防御がしっかりしてる人で
普通の人は真似しちゃいかんよ
17:07/16(火) 12:30 YxhXriiaO [sage]AA
方向性は全く違うだろうけど、家に出る霊に毎晩毎晩理詰めな説教を続けて追い払った先生を思い出したw
普通の説教(説得)も場合によっては生きてる人間同様に効果ありってことなんだろうな
18:07/16(火) 20:23 T07Yekr2sAA
どうも、守護霊が和服アーカードのつい最近までサラリーマンの霊に付きまとわれていた男です。
サラリーマンの一件以降、霊の可視時間が増加+人間と霊の区別がハッキリとつくようになりました(相変わらず声は聞こえない)
皆さん、アドバイスや意見ありがとうございます。
やはり俺は運が良かったと思います。相手があまり悪意のないサラリーマンだったから今回は何もなかったですが、もっとやばい奴だったらこうはいかないと思います。
最近よく分からない霊がめっちゃガン見してくるのですが、前スレでの方々の言う通りに除霊効果のあるパワーストーン(オニキス)を一昨日買い、今は祖母の作ってくれたお守り袋にいれてます。
キリスト教系のものは、真面目に信仰してるわけではないので今はまだロザリオだけでやめておきます。
パワーストーンの効果はまだあまり実感できてませんが、効果があり次第報告します!

本題に入ります。
今日、ヒラヒラ女が俺に何か言いたそうだったので、五十音表を用いて聞いてみました。

ヒラヒラ女「お願いがありますよ」
俺「はい」
ヒラヒラ女「これから夏です。暑くなりますね」
俺「そうですね」
ヒラヒラ女「Aちゃん(ヒラヒラ女が守護してるクラスメイト)はあまり体が丈夫じゃないです」
俺「ふんふん」
ヒラヒラ女「Aちゃんはやせ我慢する子だから、体育の時間とか体調崩してないか時々見ててください」
俺「そういうことなら」
ヒラヒラ女「Aちゃんが体調崩してたらすぐ保健室に無理やりでも連れてって。その代わり霊関連であなたが困ったことがあったらいつでも言ってね」
先生「おいお前、この問題解け」
俺「分かりません」

アーカードが言うこと聞くように言ってたので、ヒラヒラ女の頼みには従ってみます(そんな難しいことじゃないし)
ただAは気難しいやつなので、俺の言うことを素直に聞いてくれる気がしません。
一応同じ部活だけど、あまり仲良くなってないし(´・ω・`)
19:07/16(火) 21:04 9vZIet6s0 [sage]AA
ツッコミ入れて良いのか?
先生が出た時点でツッコミ入れるところなんだよな?w
20:07/16(火) 23:30 u29k0Zjs0 [sage]AA
> 先生
良い流れすぎて吹いたw
授業中の話かよwwwww

>>19
ツッコミ、サキニイレチャッタ
1-AA