【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
932:12/20(金) 03:56 ENuJ/Vqb0 [sage]AA
まとめ掲示板に相談スレあるけど
933:12/20(金) 10:50 MkfBFnxx0 [sage]AA

934:12/20(金) 12:55 sYh7xmGu0 [sage]AA
ありがと
まとめの方はここでの話が基本だし、個人的な霊視になりそうだから困ってたんだ
そっちで質問してくるよ
935:12/20(金) 14:54 6qcurfjm0 [sage]AA
昨日の夜、部屋の入口のふすまを開けたら、半透明のおっさんが立ってた。
別に血まみれとか首が長いとかない、ただの半透明のおっさん。
しかし自室に知らんおっさん、しかも幽霊がいたんでさすがにたじろいだ。
固まってたら、こっちに気付いたおっさん、ドヤ顔。
しゃべりはしなかったけど、明らかに
「怖いだろ?ねえ、今どんな気持ち?部屋に幽霊現れてどんな気持ち?」 省17
936:12/20(金) 14:57 ENuJ/Vqb0 [sage]AA
>>935
まぁ、気持ちは解るが亀起こしたらいかんでしょう

結構長生きしてるんだなその亀
937:935 12/20(金) 15:20 6qcurfjm0 [sage]AA
>>936
うん、今はちょっと反省してる。
よく考えたら31歳の女性(亀)を武器にしちゃいけないよね。
半冬眠って言っても、土に埋めないと完全に冬眠はしないから、
省エネモードになってるだけなんだけどね。
省10
938:12/20(金) 19:37 nmCbI8lnO [sage]AA
この間、飛頭蛮を見た
私は、うっすら見えるタイプで、大体見間違いかな?程度ですましてるんだけど
その日の夕方、夕飯にボールにたんまりポテトサラダを作って、台所に置いといたまま、テレビを見てた。
で、そろそろラップかけなきゃと台所に向かうと、うっすら生首が見えた。髪は長かったと思う。男っぽく見えたから、落ち武者カットだったのかも
そいつが( ゚д゚)、ペッ
ってして、見えなくなった。 省9
939:12/20(金) 20:02 Hg/qF2cx0 [sage]AA
失礼なwwwww
940:12/20(金) 20:05 4/acGofN0 [sage]AA
>>936
飛頭蛮だったらあんた食われてんでw
941:12/20(金) 20:06 4/acGofN0 [sage]AA
安価まちごた…
>>940>>938宛ですorz
1-AA