【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
962:12/25(水) 03:39 AzAkbTYP0 [sage]AA
年末年始はコミケで人が減るからレスの勢いも落ちるとは思うんだけど
帰省から戻った年明けに伸びる可能性はあるから
早めに立てておいてもいいんじゃないかな?とは思う。立てたけど落ちましたってならない程度にw
963:12/25(水) 07:46 vp7nE4YN0 [sage]AA
コミケ?
964:12/25(水) 18:51 IjWEopeuO [sage]AA
あの世にもコミケがあったら面白いな
965:12/25(水) 19:01 v1TVi5/C0 [sage]AA
大手サークル手塚治虫とかよく言われるね
966:12/25(水) 19:38 LXF2p5dH0 [sage]AA
>>964
黄泉ケットの噂ならチラホラ――
967:12/25(水) 21:21 IjWEopeuO [sage]AA
あの世の同人誌って、歴史物が多かったりするのかな
968:12/25(水) 21:26 v1TVi5/C0 [sage]AA
ふと新しもの好きが多い戦国武将達が
徹夜組形成してるところを想像してしまった
969:12/25(水) 22:03 a7OTsvOkO [sage]AA
「よし。キンカンめはぷりきゅあブースに。猿めは儂とあいかつブースじゃ」
970:12/25(水) 22:07 yBJ67YpZ0 [sage]AA
衆道モノが充実しておるようじゃな。
蘭丸、適当に見繕っておけ。
971:12/26(木) 10:19 78jHNuxxO [sage]AA
ほほぉ、尾張の大うつけ殿は、極楽浄土でも奇行が目立ちますな。ほっほっ。
1-AA