【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
972:12/26(木) 10:45 Upyde91BO [sage]AA
これがかの有名なイエス・キリスト殿か。
なんとまぁ神々しいお方じゃ。

……と、キリスト本を読んだ霊がつぶやいた。
973:12/26(木) 12:09 JTz/H12M0 [sage]AA

974:12/26(木) 19:29 ePLK04ug0 [sage]AA
ふん、建ててやったわ。

【全米が】なんか笑える霊体験29【テラワロス】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1388053686/

蘭丸、蘭丸はどこじゃ!
975:12/26(木) 23:44 JZYJ2/Sv0 [sage]AA
はっ、ここにおりまする

それより御館様早くお逃げください!
ここはもう持ちませぬ、レス数が1000を越える前に早く次スレに…!
976:12/27(金) 08:59 6WWZQ8Ua0AA
は?
980過ぎる前に何言ってんの?
980過ぎたら憐れな末路(=dat落ち)を逃れ天寿を全うすべく一気に1000まで埋めることに尽力せよ、だろ
977:12/27(金) 09:46 vAyXcje/0 [sage]AA
何この戦国スレ
立て乙
978:12/27(金) 14:07 A+smZvCjO [sage]AA
あの世でもクリスマスパーティーをやったりするのかな
979:12/27(金) 16:46 /88FLZ9Y0 [sage]AA
>>978
ガチのキリスト生誕パーティーになってたりしてwww
980:sage 12/27(金) 17:43 Neb5GRHB0AA
まだまだうめじゃないけど埋め支援

自分が生まれる前の両親のリア充爆発しろエピソード

学生時母の生家が一軒家建てたら
女の幽霊が家の中を歩いてるやら 省19
981:12/27(金) 17:47 A+smZvCjO [sage]AA
しえんするので続き早よ
1-AA