【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
982:12/27(金) 17:48 Neb5GRHB0 [sage]AA
いつものように寝ていると(+父の同衾)
金縛り→目を開ける→女が! のテンプレを経て

「よっしゃあっ! 女でもかまわん! ○○ちゃんを泣かす奴は殴る!」

母に起こされた父は威勢のいいセリフを吐きながら明後日の方向を 省11
983:12/27(金) 17:51 Neb5GRHB0 [sage]AA
少しして「○○ちゃん、オレ、見えないわ」と一瞬真顔になったらしいが
でも、やっつけたでしょ? どう? どう? と笑顔で聞くもんだから
「うん? う、うん。かっこいいよ」と母は答えた
「あのな幽霊もコエェかもしんないけど人間の方が怖いから」
そうだね、いつもケンカ負けてるもんね、と母は心の中で思った
「でもな、どんなの来ても○○ちゃんの事まもるから、結婚しよ」の 省15
984:12/27(金) 18:01 Neb5GRHB0AA
遅れ遅れですまんかった
投稿するたびに怒られたら時間かかったわー

ちなみに父の○○ちゃんは名前の上部分+ちゃん付けで
現在進行で続いてますよ
自分も○○ちゃんて呼ばれます 省11
985:12/27(金) 18:44 ZHaBzDr/0 [sage]AA
オチwww
986:12/27(金) 18:59 BvmjCyEW0 [sage]AA

987:12/27(金) 19:02 BvmjCyEW0 [sage]AA
できましたらお帰りいただいた女幽霊さんの、「なぜ居たのか」の部分もkwsk
988:12/27(金) 19:05 /88FLZ9Y0 [sage]AA
>>983
>そしてお帰り頂まで幽霊さんは伯父(彼女無)の枕元だけに現れた
女幽霊さんは喪女だったのか……(´;ω;`)ブワッ
989:12/28(土) 14:12 cbm2dmwy0 [sage]AA
7年間つき合って3ヶ月で別れるとか笑えねぇ…
990:12/28(土) 15:21 3djYp5ix0 [sage]AA
離婚後も ○○ちゃん と呼べるくらいには仲良しさんなんでしょ
事情あっての離縁かもわからんし、そこいらはツッコミ遠慮しとこうや


991:sage 12/28(土) 16:31 4YPgpmLx0 [sage]AA
>>980のものです

オチがひどくてサーセンwww
色々事情(家系とか)もお話できるんですが
板的に「なぜ居たのか」の部分は笑えないので外伝にでも
省8
1-AA