【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
985:12/27(金) 18:44 ZHaBzDr/0 [sage]AA
オチwww
986:12/27(金) 18:59 BvmjCyEW0 [sage]AA

987:12/27(金) 19:02 BvmjCyEW0 [sage]AA
できましたらお帰りいただいた女幽霊さんの、「なぜ居たのか」の部分もkwsk
988:12/27(金) 19:05 /88FLZ9Y0 [sage]AA
>>983
>そしてお帰り頂まで幽霊さんは伯父(彼女無)の枕元だけに現れた
女幽霊さんは喪女だったのか……(´;ω;`)ブワッ
989:12/28(土) 14:12 cbm2dmwy0 [sage]AA
7年間つき合って3ヶ月で別れるとか笑えねぇ…
990:12/28(土) 15:21 3djYp5ix0 [sage]AA
離婚後も ○○ちゃん と呼べるくらいには仲良しさんなんでしょ
事情あっての離縁かもわからんし、そこいらはツッコミ遠慮しとこうや


991:sage 12/28(土) 16:31 4YPgpmLx0 [sage]AA
>>980のものです

オチがひどくてサーセンwww
色々事情(家系とか)もお話できるんですが
板的に「なぜ居たのか」の部分は笑えないので外伝にでも

お邪魔しました
992:980 12/28(土) 17:17 4YPgpmLx0 [sage]AA
うめうめ

色々とできてなくてサーセン
最後はアレかもしれませんが自分が埋めちゃいますヤフー

離縁したのは第三者武力介入のせいです
母「護るっていったじゃん!」→父「りこんやだ!すきだ!」→母「うるせえ」
てな感じで母から絶縁しましたが
母LOVEな父は土下座→自分が嫌がるまで定期的に会う、と言う事で
両親の家を行ったり来たりしてましたね
子供心に「大人って大変なんだなあ」とか思ってました
(母は感情的になるとアレなもんで同じ性別としてohとなるくらい)
自分の中では笑い話です
993:980 12/28(土) 17:20 4YPgpmLx0 [sage]AA
結婚については
父が「花嫁衣装きせる!」で張り切っちゃって
お金が溜まるまで先送りしていたんだそうです
そーのー間のデキ婚です
おそらく一族(母方)の中で零感に近いのは父のせい
でも一族(父方)の方も不思議な事?に強いんで(父以外)
やっぱり父のせいですね

994:980 12/28(土) 17:22 4YPgpmLx0 [sage]AA
父はかなり母LOVEでした
傍からみて「えー」て思えるぐらい惚気ます
あと「お父さん・親父」て呼ぶと返事しない
未だに「パパ」呼び。どうしてくれる
そしてかなり遅めに再婚してます
切っ掛けは自分の「もう十分だから幸せになってよ」だったそうで
(それでも世間様から見たらギリギリ)
すぐにいい人みつけて再婚。自分は両親多くて幸せもんです

あと弟妹ズが可愛くて可愛くて毎日悶えてます

1-AA