【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
21:09/18(水) 08:24 K1n7o1I10 [sage]AA
読んでて切ない・・・と思っていたら、最後の3行でなんか吹きそうになった
22:09/18(水) 11:14 nk//P14u0 [sage]AA
前スレ1000、いい話だのぉ…
スレ落ちる前に気付いて良かったわ (-人-)
23:09/18(水) 18:51 3fo+ggdOO [sage]AA
携帯から失礼。
今年の春先に母が死んだ。
母の後を追うように飼い犬(十年ほど前に母が拾ってきた)も死んだ。

で、今年の初盆。
伯母(零感)が泊まり掛けで手伝いに来てくれたんだが、犬が帰って来たらしい。 省11
24:09/18(水) 19:04 3fo+ggdOO [sage]AA
続き

まぁ、自分も含め家族一同零感なので、分からないんだけど、一緒にいるだろうね〜とか話していた。

で、寺参りの帰りに、母の友人のご夫婦が営む居酒屋に立ち寄った。
店はお盆のせいか空いていて、常連らしいオジさんが一人だけ。 省11
25:09/18(水) 19:14 xVoMzfMzO [sage]AA
しえん
26:09/18(水) 19:23 3fo+ggdOO [sage]AA
続き

その時、居合わせたオジさんが「亡くなった方って、眼鏡かけて、髪はパーマで、こんな感じでした?」と母の特徴を話してきた。
全て一致するので、よくある常連同士の顔見知りかと聞いたところ…
「さっきから、ここのカウンターに(・∀・)って感じで座っている人が…」だと!
省13
27:09/18(水) 19:35 FgQafQ0z0 [sage]AA
>>26
(・∀・)<おつまみが気に食わないから帰らないのよ!
28:09/19(木) 00:54 DQ7zqiSP0 [sage]AA
カーチャンひでえww
29:09/19(木) 01:00 viQS4v4e0 [sage]AA
>>26
久々に笑った気がする
30:09/19(木) 03:15 ywxfvdVE0 [sage]AA
>>26
(・∀・)<ジョッキもキンキンに冷えてないとまずいんだもの!
1-AA