【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
31:09/19(木) 04:45 fsc4DtZb0 [sage]AA
相変わらずここのスレは和むw
32:09/19(木) 09:10 85VtqHkKO [sage]AA
(守護霊の者です)
33:09/19(木) 09:12 WgYHMQe30AA
え?
34:09/19(木) 15:51 sxUcy1gKO [sage]AA
>>26 です。

>>27
>>30
母の飲み友達がこのスレにいたw
二人の言うとおりで、料理好きで飲み食い大好きな人だったから、仏壇のお供え(お菓子と果物)に不満だったのかな? 省9
35:09/19(木) 23:33 bEK4Ri//0 [sage]AA
犬にとって大事なのは、母以外の家の人>母、ってわけか
36:09/20(金) 00:18 Hsu+ImtbO [sage]AA
まさか、犬に行き付けがある訳じゃなし、里帰り先は家で間違いない
問題はかーちゃんw
呑みに帰ってくんなww
37:09/20(金) 00:46 9DdcHQFJ0 [sage]AA
きっと、あの世だと好みの酒が無かったんだよ(すっとぼけ)
38:09/20(金) 03:18 wuQhqv8L0 [sage]AA
社交的だから家族はあとでいーのいーのって感じかしら
39:09/20(金) 09:44 ptyJa6+vO [sage]AA
「やっぱ現世で飲む酒はウマイわー」とか言ってそうw
そういえばお彼岸かぁ
40:09/20(金) 20:15 SKalQdts0 [sage]AA
小学生くらいのこと
うつらうつら状態で、パッと目を開けたら
凄い美人が「あっやべっ」て顔して消えた
うちは代々霊能家系(次女が霊感強い)で、怖いと感じる霊以外は無視、ていうか祓えないなら無視、が基本だったんで
家族に話して終わり
省8
1-AA