【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
41:09/20(金) 20:37 URBZY39L0 [sage]AA
友人がヤバい。何がヤバいって、疫病神がついてんじゃねえかってくらい不幸。
両親は事故死、唯一の兄弟であった弟さんもやまいに倒れて友人は一時期本当に真っ青な顔で過ごしてた。
本題はここからで、ある日夢を見たらしい。
もうものすごいみすぼらしい格好をしたお婆さんが自分の目の前に立ってたと。
直感的にこいつが原因じゃないのかと思った友人は突然お婆さんにつかみかかり頭から文字通り食った。
そりゃすごい勢いで食った。血なのか脳なのかわからんどす黒いものも積めも髪も全部食ったらしい。 省16
42:09/20(金) 20:45 N0pJExTR0 [sage]AA
お腹大丈夫なんか
43:09/20(金) 21:01 bZ0KE0RBO [sage]AA
婆ぁ喰ったことでケーブルの制限なく動けるようになった
44:09/20(金) 21:15 JPxwctu80 [sage]AA
あーほら、やばい奴ほど旨いって話があったじゃないか
エクソシスト姉の人のお姉さんもヤバ気の毛モジャを食おうとしたし
なにか意味があるのかもしれん
0感なので予測でしかないけど
45:09/20(金) 21:32 q0WJpsu6O [sage]AA
>>41
喰う逐してやる…!
良かったね
46:09/20(金) 23:15 Vqp16vITI [sage]AA
>>41
「腹がたったから食ってやった」って…w
んな暴走した初号機じゃあるまいしwww
47:09/20(金) 23:42 s/KbjtZw0 [sage]AA
皆冷静だな…夢とは言えゲテモノ食い過ぎる。
結果的に厄払いにはなったようだが、それでよかったのか…?
48:09/21(土) 00:09 gBhuYZQ60 [sage]AA
>>40
>ずっとあの(あっやべっ)の人は守護霊だったのかなって思ってる

守護霊さんは美人でドジっ娘だったと
羨ま、いや、何でもない
49:09/21(土) 00:12 456oiqvt0 [sage]AA
本気になったら頼もしい友人とでも思っておけば怖くない
50:09/21(土) 06:32 5ie1ckBL0 [sage]AA

1-AA