【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
51:09/21(土) 07:29 z9GRSu1l0 [sage]AA
>>50
立ち○ョンしてたの?
52:09/21(土) 08:10 z5OHbTFj0 [sage]AA
いや、1分間隔ですれ違っては立ち、の繰り返し
ちなみに顔は見てない
53:09/21(土) 11:00 YJnDY+9r0 [sage]AA
道路公団の職員が作業してるとかじゃなくて普通に同じオッサンが何度も立ってるのか
54:09/21(土) 11:27 jM32Wmsb0 [sage]AA
反対車線で工事してたとか
55:09/21(土) 14:12 P3eFx9Av0 [sage]AA
笑えないけど、微笑ましい話ですがw


とある病院に検診の為に行った。
順番を待っていると、検査室の前にあるエレベーターの扉が開いた。
省16
56:09/21(土) 16:12 2vpTrIEu0 [sage]AA
もしかしたら入院中のかつての連れに会いに来たのかもしらんじゃないか…、

とかテキトーなことを言ってみるテスト
57:09/21(土) 16:32 2MYGC5P50 [sage]AA
せやで、おじいさんの好きにさせたり
無理にこの世から追い出したらちょっと気の毒だぜ

と言ってみるテスト
58:09/21(土) 22:55 NRRS4abmI [sage]AA
能力ある人には、たまに寿命の近い人間が透き通って視える事があるらしい。
59:09/22(日) 16:40 6REwDKb1O [sage]AA
>>50ー53
それと同じ事象「ほんとうにあった!呪いのビデオ」にも収録されてるから割とガチでありそう怖すぎワロエナイ
60:09/22(日) 16:40 et2IewOT0AA

1-AA