【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
992:980 12/28(土) 17:17 4YPgpmLx0 [sage]AA
うめうめ

色々とできてなくてサーセン
最後はアレかもしれませんが自分が埋めちゃいますヤフー

離縁したのは第三者武力介入のせいです 省14
993:980 12/28(土) 17:20 4YPgpmLx0 [sage]AA
結婚については
父が「花嫁衣装きせる!」で張り切っちゃって
お金が溜まるまで先送りしていたんだそうです
そーのー間のデキ婚です
おそらく一族(母方)の中で零感に近いのは父のせい
でも一族(父方)の方も不思議な事?に強いんで(父以外) 省9
994:980 12/28(土) 17:22 4YPgpmLx0 [sage]AA
父はかなり母LOVEでした
傍からみて「えー」て思えるぐらい惚気ます
あと「お父さん・親父」て呼ぶと返事しない
未だに「パパ」呼び。どうしてくれる
そしてかなり遅めに再婚してます
切っ掛けは自分の「もう十分だから幸せになってよ」だったそうで 省12
995:980 12/28(土) 17:24 4YPgpmLx0 [sage]AA
これだけじゃあれなので(前半いらんかもしれんが)

母実家はドとはいかなくとも田舎
マンションあっても10階以下で歩けば畑な土地柄
いわゆる百姓の皆さまが両手を広げていた地域です
家ごとの個別墓地(私有地)があるくらい 省12
996:980 12/28(土) 17:26 4YPgpmLx0 [sage]AA
それでも時が経てば色々と許されたらしく
曾祖母やら曾祖父など親族が泊まりにきたり
それはそれは賑やかになったそうな

お仏壇はないが神棚はある家なため
そこに色々と供えています(not線香) 省10
997:12/28(土) 17:28 y6/pI6hE0 [sage]AA
>>994のくだり一切霊だのオカルトだの関係ないよね?
もうまとめのほうにいきなよ
998:980 12/28(土) 17:28 4YPgpmLx0 [sage]AA
ちと前のお盆の事
祖母「ママ(母の事)おうちにいたっけぇ?」
自分「んー知らん部屋みてくる」

二階にある母の部屋の前までいくと
なんか、おかきとかせんべい臭い 省11
999:980 12/28(土) 17:30 4YPgpmLx0 [sage]AA
母は間食なんぞ言語道断派なため
原因があるとしたら自分だが
ここで撒き散らした覚えはないし首を捻りながらも
扉を開けて母の不在を確認
自分「んー? おっと?」
部屋に侵入したらおかき臭しない→部屋をでる 省12
1000:12/28(土) 18:36 mw7fkYIU0 [sage]AA
↑続きは外伝にあったよ〜
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA