【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
982:05/13(火) 01:31 fsVB3iAi0 [sage]AA

983:05/13(火) 05:55 2KHq0tHQ0 [sage]AA
udon県のことか!
984:05/13(火) 21:31 MqHwe7hzs [sage]AA
>>969
C氏www
もう夫婦(+愉快な仲間達)で末長く爆発しやがってください( ´∀`)σ)∀`)
985:05/14(水) 07:14 4wcwiV1Ss [sage]AA
>>979一緒にやるゲームは乙女ゲームじゃないのよww神を喰らうゲームだったりモンハンとか格ゲーとか。乙女ゲームやってる時ゲーム画面みてるだけですww
>>984Cには悪いけれど泣きそうになりながら言うもんだから可愛くて可愛くてww
986:05/14(水) 08:16 H9s57kaFs [sage]AA
愉快な仲間さん(*´ω`*)
おめでとうございます(*´∀`)♪

いやー。
なんかニヤニヤしながら読んじゃいますなー☆
987:05/16(金) 11:42 bnpBrq2G0 [sage]AA
笑えるかどうかが解らんかったので此方に小話を一つ。
私が中学の頃に母方のじいさまが亡くなったんだが、その日からどうも母の肩が重かったらしい。
数日後に母の枕元にじいさまが立っていたらしく、母びっくり。

母「何してんの」
じじ「守護霊になろうと思って」
母「いや私には曾じいちゃんついてるから良いよ。それなら息子についてよ」

そう言って母枕元に立ってたじい様を兄にぶん投げる。
その日から母の肩が軽くなる。やったね母!でも自分の父さん投げちゃ駄目だよ母!

それが夢なのか何なのか解らんかったんだが兄に一つスキルが付いた。

どれだけ車で事故っても無傷。車がぺっしゃんこになっても無傷。
大晦日の夜に大宰府に交通安全の祈願して帰りに踏み外して段差ダイブしても無傷。(でも同乗者は鞭打ちになる)

母は「じいちゃんのお陰やね!」と言って笑い話に出来るほど打ち身もなにも無い。
さすがじいちゃん、葬式の時に母が小さい頃にバイクを乗り回すという話を持ち出されただけはある。
自分で趣味の釣りをする為の釣り針自作する位豪快な人だったもんね。大工が何してんの。
でも運転が辛くなったと思ったら免許を即座に返す、安全とかに慎重で引き際の良い人だった。

…で、何でそんな話を書いたかっていうと、昨日兄がまた事故った。
その場に事故車だけ有って本人が居ないとかいう不穏な状態だったけど何やかんやあって兄発見。近くの知り合いの家に助けを求めに行ったらしい。

おい事故現場から2キロ以上離れてるじゃねぇか馬鹿。近くないよ馬鹿。

いつもの様に本人無傷。私への第一声が「髪切ったのか」で頭を撫でようとする兄。
そこじゃねぇよ馬鹿。深夜二時だぞもっと言う事有るだろうこの馬鹿!
私今警察さんに父さんと夫婦だと思われて機嫌悪いんだよこの馬鹿!!

まぁ鳩尾に捻り込む様に腹パンしますよねー。

それでレッカー待って兄貴達送り届けて代車代わりに車貸して癒しに実家のお猫様もふって自分の家についたのが明け方。
そっから弁当作って旦那送り出して家事やりきって今に至る。

お洗濯が終わったらちょっと仮眠してこようと思います。(;´д`)=3
988:05/16(金) 12:24 AnFDJfb7s [sage]AA
>>987
投げた、が慣用句的な意味じゃなくて物理w
お母さんもおじいちゃんも素敵だが、天然兄ちゃんいいわぁw

ところで、どこか別でもこの話カキコされた事は?既視感があるので…w
989:05/16(金) 13:48 bnpBrq2G0 [sage]AA
おはようございます(`・ω・´)

>>988
この話を聞いた当時私も聞き返しましたが、どう聞いても物理としか捉えられませんでした…何であの母実の父親(幽霊)ぶん投げてるんだろう…

家族全員がボケだとそうも言ってられませんよ…?

兄「髪の毛もふるの駄目?」
私「今お前を本気で三発殴りたい」
兄「五発までなら良いか(もふー」
私「会話をしようか(腹パン」

こんなやり取りを実家に居る限り家族全員に続けなければいけない苦行。物理は兄だけですが。
頭撫でるのを有料にしたい。兄貴はいつも通り家の猫撫でて威嚇されればいい。

この事故自体は昨夜の出来事なので…
ただ大晦日の崖ローリングで無傷はここ10年の間に別の場所で書いたかもしれないです。
兄が「ゴールド免許15日で終わったでぇ…」とか言ってたのでそれ以前では無いと思います…w
990:05/16(金) 16:19 /qEuNJORO [sage]AA
お祖父様はケガをされない以前に、事故らない方向には動けないんですの?
事故現場から本人がいなくなって掴まらない時の身内の冷や冷や感は堪ったものではありませんものねぇ(´・ω ・` )
991:05/16(金) 16:57 8IdW00NZ0 [sage]AA
というか事故多すぎ
1-AA