【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
1:10/28(月) 04:00 Rfkq+mUjO [sage]AA
本スレへ投稿したけど、笑えない話も有る
投稿したいけど2ちゃんねるは怖い

そんな人はこちらへ投稿してみて下さい。
まとめサイトにも収録されます。

まとめサイト
http://wararei.yakumotatu.com/

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1373378111
2:10/28(月) 05:13 zAkYQljS0 [sage]AA
いちおつ
3:10/28(月) 07:29 I9T4eEOPsAA
菅原さんの話でいいのかね?

多分菅原さんを偽ってる霊か、
菅原さんのファンの家臣の神様という
可能性もあるんでね?


ほら本人よりファンの方がストーカーチックで怖いし
4:10/28(月) 07:58 RRcCuxEG0 [sage]AA
うーん……。
「神に愛されると言うこと」の話にもあるように
神様が突然誰かを気に入ることだってあるから
なんともなあ
5:10/28(月) 09:14 A5xADIBI0 [sage]AA
本物ならちゃんと証明出せるはずやで
そこはぐらかされたら疑っていい
6:10/28(月) 09:28 0+Jstna80 [sage]AA
でも神様と証明できることって具体的になんだ?
おみくじ引いたら10回連続大吉とか?
7:10/28(月) 09:49 aY2s/4Phs [sage]AA
3回連続大凶引いたココリコ田中はどんな神に魅入られてるんだろうな
まあどんな証拠を見せられても自分がそれを信じなかったらそれで終わり
結局最後は自分で判断するしかないですね
>>1おつ加齢サマー
8:10/28(月) 10:44 vvq38mQtO [sage]AA
>>1 お憑かれ様です

>>7
そりゃ、笑いの神様でしょう
私にも笑いの神様の加護があると嬉しい
9:10/28(月) 12:28 aVonWC3E0 [sage]AA
>>3
報告者の前世が菅原さんの嫁(もしくは子供)だったとか言うオチはどうだろうか
そう考えたら、一瞬にしてそりゃ頼られたいわなーって納得してもうたwwww
10:10/28(月) 13:54 aY2s/4Phs [sage]AA
>>8
笑いの神の加護を得るとボケるたび頭にタライが落ちてくる

>>9
そのオチなら報告者さんも「あんたいつまであたしに纏わりつくんだい!いい加減にしな!」と道真公を引っぱたきやすくなるな
1-AA