【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
21:10/30(水) 12:12 tuwidsbys [sage]AA
>>20
あなたの洗礼名は、ティーカップ上原です
22:10/30(水) 19:39 w9xpY6McO [sage]AA
仏教において女は悟りを妨げる魔縁と称された。
「女がいると僧が色に惑う、修行に身が入らない、
いたずらに性欲を煽り姦通し不犯戒を破らせる、
女は定期的に血という穢れを振り撒く恐ろしく浅ましい存在」

自分で自分の煩悩炸裂させといてお前が誘惑するから悪いんだ!しかも血なんか流しやがるエンガチョ!!ってもうね、馬鹿かとアホかと。
ダイエット中にデパ地下歩いて我慢できずに買い食いしてダイエット失敗した!こんな誘惑するなんて飲食店は鬼だ悪魔だなんて罪深い存在なんだ今すぐ店たため、私の生活圏からでていけ!
てなモンカススイーツと同レベルじゃねーか


大体女人禁制なんてクリーンルームじゃなきゃ出来ない修行てどんだけ
山おりたらパアになる程度なら全然鍛えれてねーじゃねーか
仙人みたく一生俗世を忌避してくらす方のがまだ一貫してるし効率的だわ
23:10/30(水) 20:00 JVzZYT6S0 [sage]AA
御山に婦女子禁制(女人禁制)だったのは
女子どもの足じゃ山は危険だったからっていうのもあるんだけどね。
特に山伏系はそうだったみたい。
24:10/30(水) 20:20 TQ7ADakiO [sage]AA
>>22
むしろ、仏陀にも人並の煩悩があるのかと親近感が湧いたw
25:10/30(水) 21:23 TQl7WfLQ0 [sage]AA
>>22
なおホモはホモで罪なのだが、日本仏教界はそんなん知るかとばかりにお稚児さん文化の先進痴態と化していた模様

ちなみに本場のあたりに、
「お坊さんに尺八されちゃったんですが、これって罪になりますか?」
「気持ちよかったの?」
「ええ、とっても」
「デデーン!君、アウトー」
こんな問答があるのだが、完全にスルーされております
26:10/30(水) 21:56 tuwidsbys [sage]AA
アウトになった質問者はケツにタイキックを喰らって新たな快感に目覚めるのであった…
自然な性的欲求を無理矢理抑え込むと不自然な形で爆発する
肉欲に執着するのも禁欲に執着するのも同じこと
仏教の原典には女性は穢れているので救われないとかそんな記述は無かったらしいので、道元とかはそういうのを理由にした女人禁制を批判してたみたいですよ

>>23
物理的な危険性だけじゃなく、女性には霊が入りやすいので霊山に入ると危険、故に入山禁止。って話もあるんでしたっけ

結局ね、誰がなに言おうが女性は素晴らしくてスバラスィ!
27:10/30(水) 22:05 G6H/8SdQ0 [sage]AA
>>23
山伏の総本山行ってきたけど
行くまでも坂道なのに中も恐ろしく段数のある階段で行く場所があって
階段おりてる途中で諦めかけたのは初めてだった
28:10/30(水) 22:23 tuwidsbys [sage]AA
>>27
千日回峰行で鍛えるヨロシ
29:10/30(水) 22:31 G6H/8SdQ0 [sage]AA
>>28
膝いわすわ
30:10/31(木) 04:53 UQ+sGbrA0 [sage]AA
もうやだ
こんやがやまだ
が頭から離れなくなったわ
1-AA