【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
992:05/16(金) 17:19 AnFDJfb7s [sage]AA
>>989
ツッコミ担当の運命ですねw
お兄ちゃんいいなぁ(他人事w
カキコの件のレスもありがとうございます。

事故は本人に注意促す意味で、完全スルーさせてないのかも知れないと思いました。
お兄さんが守られてると言うことで慢心したら、守護の方(おじいさんより上位の方含め)の方針転換がなされるかも。
993:05/16(金) 17:37 bnpBrq2G0 [sage]AA
>>990
多分事故ったりぶつけられたりの場合の最終手段が本人無傷というか…
じいさまに関しては母の枕元に立ってもらわないと話も出来ないので何とも…。
なにぶん山道の頂上付近での事故でしたし今回ばかりは家族全員肝を冷やしましたorz

>>991
返す言葉も無いです。
取敢えず一日だけでも有給取ってちゃんと休んだら事故にもならなかったんでしょうが
今ちょっと倒産の危機で休むに休めないみたいなので…。
自分から事故る事は殆ど無いんですけどね。
994:05/16(金) 17:50 bnpBrq2G0 [sage]AA
>>992
その運命を熨し付けてぶん投げたい。私も周りからすればボケだと言われてるのにどうしてこんな事に…orz

曾じいさんも家の前で轢逃げにあったりしてるのでその可能性は有るかもしれません。忘れるなという意味を込めて。
じいさま良くも悪くも職人気質な人だったので、最終手段は痛みで憶えろとか言いそうで…いや何にせよ事故が無いほうが良いんですけれども。
995:05/16(金) 23:14 0sLUkWV+0 [sage]AA
事故の多い兄貴を持つ身として同情を禁じえない…w
何故か知らないけどこういう人は冗談抜きで事故が多いんだよね
若い頃は文字通り若気の至りもあるんだろうけど
年取ってからも巻き込まれたりぶつけられたりと本当に多い
元々運が悪いけれど誰かに守ってもらってるからこのくらいで済んでるのかもしれない…
とも思うけど、家族はたまったものじゃないよねwお疲れ様でした
996:05/17(土) 00:43 3gYT2h880 [sage]AA
>>994
>いや何にせよ事故が無いほうが良いんですけれども

誠におっしゃる通りです。
よく、飛行機事故や船舶事故で九死に一生を得た人を運が良いというけれど、
本当に運が良いなら最初からそんな事故には巻き込まれないわけで。

お兄様の場合は(こう言って良いかどうかは分かりませんが)
大変に危険な星の下に生まれたのをお爺様のご加護で守られているので、
お母様の判断が正しかったのだと思いますよ。
(やり方は少々荒っぽかったとは思いますが)
997:05/17(土) 20:10 oU2lq23rs [sage]AA
痛いで済んでますが私も毎年のように事故ってます。
事故るときはどう回避しても結局事故るので諦めてます。
知人に定期的に死なない程度の事故に遭うことで一種のガス抜きをしているのでは?と言われました。
お兄様も、たとえ強い守護霊がいても守りきれない事態を防ぐために、
よく事故に遭われるのかもしれませんね。
998:れい子さん投稿者の奥 05/17(土) 23:48 hbnUo5/L0 [sage]AA
皆さんお話のところを失礼致します。
子供達が興奮しながら話してくれたのですが、
ドンちゃんが新しい必殺技を覚えたそうです。
口から吐き出す光の玉を自分前足にくっつけて、
それでお手をしていたそうです。
「『シャイニングごっついお手』かっこよかった!」
と目を輝かせていました。

イノリちゃんも必殺技を覚えたようで、
仰向けになって少し体をよじり、こちらを見つめるというものらしいです。
お狐様に教えていただいたようで、イノリちゃんは
「僕はもっと派手でカッコいいのがいいんだけどなぁ。」
と言っていたそうで、お狐様に不満を言ったところ、
「個人にはそれぞれの特徴や役割があるように、お主の持つ長所を最大限に生かした物じゃ。」
っとおっしゃっていたそうです。(笑

あまり大したことではないのですが、ご報告させていただきました。
それでは失礼致します。ありがとうございました。
999:05/18(日) 01:13 09LqkuIoOAA
その必殺技は進化すると神のごっついお手になるのだろうか…
そしてイノリの技はかなり強そうw
1000:05/18(日) 06:08 w9TLtr39s [sage]AA
(25KB)
ごっついwwwまあ、イロイロゴツいんだろうけど。
イノリちゃんはこんなイメージなのかな?
狐神様の中で、カワイイ子なんだね、イノリちゃんw

1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA