【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝7
982:10/13(月) 18:51 GQTqllO/O [sage]AA
周りのお囃子w
蜂の人マンセーってか?www

・・・・・・生霊絡みの送受両方の心配しかしてなかったつもりだったんだがね?
983:10/13(月) 20:56 GQTqllO/O [sage]AA
>>980
>台風
もう通り過ぎました。西の方なので。
でも、吹き返しの範囲が広いので、通り過ぎた後も強風注意とか。

連休なのに2日も外出できないとかたまりませんw
984:10/14(火) 00:19 dZuE5/vH0 [sage]AA
>蜂の人
爆撃メールに○ねとか○□スだのの文句が付くようになったら
脅迫されてますって警察に言えるんだろうけど
怖がってないと真剣に動いてくれ無さそうなところがなぁ


>>980
お供が猫だけにふがいない!とか吠えそうで
可愛いなわんちゃん
素晴らしいヘウガンプレイヤーに成ると思いたい

モフモフええなあモフモフ
985:10/14(火) 05:56 ZUETpe7X0 [sage]AA
>>969
雰囲気(ふんいき)と読むのですよ
…ということを私もネットで指摘されたことがある。

ちなみに原因(げんいん)をげいいんと読んでたことも(ノ∀`)アチャー
986:10/14(火) 09:40 EWaAjSkvO [sage]AA
>>985
>ふいんき
>げいいん

さすがにそれはネタだと思いたい・・・・・・ネタだよね?
987:10/14(火) 14:43 TiO35Fnq0 [sage]AA
「ふいんき(なぜかry」のネタももう遠い昔のことなのか…
988:10/14(火) 20:35 iYj3q84A0 [sage]AA
>>987
ネタとして使ったらマジレスされて遠い目になったことがあります
989:10/14(火) 21:43 dZuE5/vH0 [sage]AA
いわゆるネットスラングってやつですわ
>ふいんき
>げいいん
990:10/14(火) 22:39 jbKbIPuJ0 [sage]AA
「延々」を「えいえん」と書いたりね。意味違うがな
(ネットスラングとかじゃなくてただの間違いだろうなー、これは)
「グッズ」を「グッツ」、「ケージ」を「ゲージ」も
よく見かける……
991:10/15(水) 00:53 t0cgS/tWs [sage]AA
モフモフ天国いいなあ
子狐様、成長してからは悟りの境地かと思いきや
やはり義妹様大好き!な子狐様のべったりほっこりしますた(*^^*)
1-AA