【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝7
11:05/20(火) 01:44 pkzG2zY+0 [sage]AA
ケチャップ風味やら甘酢あんかけ…おなか空いた

連携技か
にくきうとしなづくりの魅惑技じゃ納得してもらえなさそうだし
こうかは ばつぐん だと思うんだけどねうーん
12:05/20(火) 02:21 zjABzSnzO [sage]AA
もう「シャイニングにくきう」でええじゃないかw
13:05/21(水) 01:41 x7v1reieOAA
考えてみた
シャイニングぐーで殴る、シャイニングちょきで切り裂く、シャイニングぱーで吹き飛ばす、ってのはどうですかw
14:05/21(水) 12:10 M5wBb8HJ0 [sage]AA
お手が光っているのだから、「シャイニングスタンプ」とかどうだろう。
踏む感じと肉球ぽふっな感じで。
15:05/21(水) 20:06 OFlK0pKNs [sage]AA
「シャイニングクロウ」だと猫科ぽいですしねえ……
思いきって「シャイニングフィンガー」なんてどうでしょう?
16:05/21(水) 20:16 5+m64N05O [sage]AA
肉球はpadですけど、シャイニングと言われたらフィンガーかウィザードが浮かんでしまいますの

お手なのに前肢にもかかっていますのよ、もちのろんで
17:05/21(水) 20:27 b5QGuoxes [sage]AA
ミートボールミートボール言うから
晩御飯、肉団子のスープにしてもうたがなwww
18:05/21(水) 20:56 /FT3CBIbs [sage]AA
(略)愉快な仲間のものです。私の家の夕飯もミートボールにしちゃったww我が家の狐も覚えないかしら?
狸はちょっとだけよ〜といいながらノリノリなんだけどなあ。
19:れい子さん投稿者の奥 05/21(水) 21:51 ZUzzVDD/0 [sage]AA
失礼致します。たくさんのご意見ありがとうございます。
皆さんのご意見をお伝え致したところ、
暫定ですが、以下のような案が出ているようです。

・ドンちゃんの口から光の玉
 1.シャイニング・ブラスター
 2.シャイニング・レボリューション
 3.光滅閃空陣・虚空(こうめつせんくうじん・こくう)

・ドンちゃんお手
 1.シャイニング・スプラッシャー
 2.シャイニング・ヘブン・エターナル
 3.無空剛振烈光掌(むくうごうしんれっこうしょう)

・イノリちゃんのポーズ
 1.無限の誘惑
 2.ゴロゴロうにゃん
 3.ラブリー・ダイナマイト・ファイナル

このように候補が上がっているようです。
私にはどうしたらこんな発送が出てくるのか良くはわかりませんが、
何か色々と考えているみたいです。

ただ、もしかするとドンとゃんに新しい必殺技が生まれそうな雰囲気もあります。
話し合いのかなで何かヒントがでて来ていたみたいで、ドンちゃが実現のために、
練習してみると言うことになったようです。
「これできるようになったら連続技も夢じゃない!」っと、
興奮していました。

私としては、テスト勉強も忘れないでほしです。(汗
20:05/21(水) 23:55 pQHAdfRY0 [sage]AA
>>19
>・イノリちゃんのポーズ
>1.無限の誘惑
>2.ゴロゴロうにゃん

盛大に笑いましたwwww
1と2両方あわせて「メロメロうにゃん」とか…いや、なんでもないです(汗

学生時代の勉強は学校で受ける授業の中だけとは限りませんから、気長に見守ってるのも一つの手ではないかと。
社会人になってから困らない程度の知識と一般常識があれば、未来は本人が選ぶものなんだから、親は子が人の道を外れないように導くのが一番の仕事。
そんな事をうちの親は言ってました。

でも、ある程度は勉強も頑張らないと…ね?
1-AA