【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝7
1:05/18(日) 06:11 9TGrM8c9s [sage]
本スレへ投稿したいけど、笑えない話も有る
投稿したいけど2ちゃんねるは怖い

そんな人はこちらへ投稿してみて下さい。
まとめサイトにも収録されます。

まとめサイト
http://wararei.yakumotatu.com/

前スレ
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
http://bbs.yakumotatu.com/test/read.cgi/wararei/1382900406/l50
2:800 05/18(日) 07:36 9TGrM8c9s [sage]
980か990超えたら次スレ立ててから書き込んでったほうがいいと思うんじゃよふぉっふぉっふぉ

>前スレ989
兄妹のスキンシップうらやましいです
俺もお兄ちゃんと呼ばれたい
3:05/18(日) 11:15 Gd41jg+10 [sage]
>全スレ998
あかんwwwどっちも強力すぎるwww
やられます 確実に いちころです
4:05/18(日) 19:59 ZSOjJyoks [sage]
ドンゲル公カッコいい。
必殺技をするときは一緒に大声で技名を叫ぶのが古来よりの作法です。
大声を出すことで余計な力が抜けて、さらには気合いが加わり、敵は体が萎縮しダメージの伝導率が上がります。

イノリさんの場合はこの限りではありませんが、あえて技名をつけるなら
「ラブリーツイスト」もしくはオリジナル感を出して「イノリの構え」などいかがでしょうか?
5:05/18(日) 22:10 owJhechH0 [sage]
>4
なんかゲームのスキル名みたいだなw
固有スキル<イノリの構え>
これを喰らったものは皆、イノリちゃんにメロメロになってしまう
<魅了>の派生スキル・・・とかw
「うっふん、ちょっとだけよ」と呪文と唱える効果倍増とかw
6:05/18(日) 23:32 dNCn/yEiO [sage]
普通にシャイニングフィンガーでいいと思います。
威力はどれくらいだろうか?
頭が吹き飛ぶ威力かな?
イノリさんは可愛いですね。
ニヤニヤしました。
7:05/19(月) 02:16 wqBrBUQj0 [sage]
ぎりしゃの某衣もいろいろ輝くことですし
輝くことは格好いいことですよ
そしてカワイイも正義ですよ

わたくしとしては両方見たいです
8:れい子さん投稿者の奥 05/19(月) 21:35 ZdpVMNnF0 [sage]
お邪魔いたします。皆様、レスありがとうございます。
今日からお兄ちゃんが週末の中間試験の為に授業が早く終わりました。
下の子の帰宅と一緒にドンちゃんも来たようなので、
掲示板でのことを話してみました。
「そうか!だから必殺技の名前を叫ぶのって重要なんだ!」
っと納得していました。
そして、それでドンちゃんの必殺技とイノリちゃんの必殺技の名前を
考えようということになったみたいです。
テスト勉強はいいのかしらと思いつつも私は見守ることにしました。
子供達とドンちゃん、イノリちゃんはうまい棒を手に、
冷やしておいたチューペットを飲み飲み話し合いが始まりました。

兄「シャイニングナンチャラはいいとして、ナンチャラを何にするかだよね。」
弟「そのまま手とか腕とか爪とかひねりないのはつまんないよ。」
ドンちゃん「ダメなのか。難しいな。」
イノリちゃん「僕のも考えてよねー。」
弟「イノリはドンゲルの後でね。」
イノリちゃん「はーい。」
弟「ドンゲルの手にあるものは…肉球?」
ドンちゃん「コレか?」(前足をニギニギしながら皆に見せる)
兄「シャイニング…ミートボール?」
私「ウグッ」(飲んでいたお茶を吹き出しそうになるのをこらえています)
兄・弟・イノリちゃん「…なんか美味しそう。」
私「ウググクッ」(必死にこらえてます)
ドンちゃん「美味しいのか…。」(自分の前足をニギニギして見つめながら)

私は思わず噎せ返って洗面所に走りこみました。
ナユラさんがそのあとから心配して洗面所に私の様子を見に来てくれました。
私はここでリタイアして食事の準備に入ってしまったのであとは良くはわからないのですが、
話し合いは夕ご飯直前まで続けられていたようで、
どうするかまだ、もめているみたいです。
ただ、「連携技もほしいよね。」と食事中に会話していたのが、
すごく気になります。
無茶なコトを考えつかなければ良いのですが…。(汗
9:05/19(月) 23:18 gVdoOl0CO
連携技…
普通に考えるとイノリがあの構えで油断させてドンゲル公がトドメとかだろうか?
でもそれはイノリがすこし危ない気がするし…(囮的な意味で)
10:05/20(火) 00:19 AyXCQIw9O [sage]
シャイニングミートボール柔らかそう…
1-AA