【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】
1089:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 08/26(水) 20:43 A3b+gqe70.net [sage]AA
そういやうちのニャンコも喋ったなぁ…
あいつ、洗面台の蛇口から直接水飲むのが好きでさ。んで、それされちゃうと人間様が洗面台使えなくて邪魔な訳。
で、あの日も朝から洗面台占拠して蛇口ベロベロ舐めてるから邪魔でさ。遅刻しそうだったし悪いと思ったけど、
「はい終わりー!はいしゅうーりょー!!」
って言いながら無理矢理引きずり下ろそうとしたら、洗面台の淵に前足をかけて抵抗しながら、はっきりした声で
「いやだー!!まだ飲むー!!!」
って叫ばれた。
寝ぼけてた頭がスッキリする位びっくりして目が覚めたよ。聞き直したかったけど、もうさっさと逃げちゃってたし、それ以降喋ってくれなくて聞けず終い。
寝ぼけて幻聴聞いたかとも思ってたけど、隣の部屋にいた母親も聞いたって言うから本当にあった事みたいだわ
1-AA