【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】
11:>>3@\(^o^)/ 09/11(木) 11:53 YDl7JGL40.net [sage]AA
途中送信ごめん。

猫が捕まえた獲物を持ってくる、いわゆるデスギフト。
あれは「あんたはもう、ゴロゴロしてばっかで!ほら、これ使って狩りの練習しなさい!お母さんはあんたのために言ってあげてんのよ!?」的なものだと聞く。

で、タンゴは時々俺のところにそれを持ってくる。スズメさんやらネズミさんやら。

日曜日で天気も良かったんで、窓を開けたまま部屋でゴロゴロしてたら、その日も嫌な土産物、略してイヤゲモノにネズミさんを持ってきた。
体長が20pくらいあった気がするが、ビックリしたんででかく見えただけかも知れん。
何せそのネズミ、頭が人間のいわゆる人面ネズミだったから。ちょっと出っ歯で、明石家さんまをツルッパゲにしたようなやつだった。

で、そいつが首根っこの辺りをタンゴにくわえられてジタバタジタバタ。
タンゴはそれをくわえて、窓から入ってきた。
1-AA