【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】
1125:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 08/29(土) 23:32 SwkcOnfh0.net
流れぶったぎって書かせてもらいます。
 家は、元々みんな動物好きで昔から猫を飼っていた。
 そんな家なんだけど冬に猫が子猫を孕んで春頃に産まれるらしかった。
 で春一番が吹く頃、朝方に家の軒下で仔猫が古着の中に居てオセロみたいに白黒で5匹寝てた。
 そんでもって、午後に祖母の家に行くと祖母が「あ、そういやぁ仔猫が産まれたぞみーみーみーみーうるさい」とのほほーんと言ったので見に行くと夢に見た通りオセロのように並んで寝てました。
この後子猫ちゃんたちは冷徹な女王になってたりします。
…あんまり面白くなくてすいません(´・ω・`)
1-AA