【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】
12:>>3@\(^o^)/ 09/11(木) 11:54 YDl7JGL40.net [sage]
「捨ててこい!!!」

俺は思わず怒鳴っちまった。
タンゴはビックリ。何せ可愛くねえ猫とはいえ、俺がコイツに怒鳴ることなんて全くなかったから。
で、ビックリした拍子に人面ネズミを離しちまって、ソイツは逃げ場を求めて俺の部屋を駆け回る。
タンゴもソイツを捕まえようと部屋の中を駆け回る。
俺も、出来れば触りたくなかったけど、こんな気味の悪いのに部屋に居座られたんじゃあたまらないから、手袋して捕まえようと奮闘した。
それで大騒ぎの末に、人面ネズミは壁の方に逃げていく。
それを追いかけるタンゴ。
そして飛びかかった瞬間、人面ネズミはスゥーッと壁をすり抜けて消えていった。
タンゴは頭から壁にぶつかって、軽くのたうち回ってた。

大丈夫かー?って心配になって撫でてやろうとしたら、「シャーッ!」と声を上げて手をはたかれた。
そしてタンゴは、そのまま窓から出ていった。

何か「あんたのせいよ!」とか「あんたがちゃんとしないからよ!」みたいな感じで怒られたような気分だったけど、俺は悪くないよな。

人面ネズミはあれから見てないし、家族が見たと騒いでもいなかったので、無事にうちから逃げ出せたと思う。
1-AA