【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】
58:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 09/15(月) 03:52 UFAL6+YtO.net [sage]AA
おっさん、両手を股間に添えてあたふたしてる。その背後の壁には水が流れた様な跡。
「え!人ん家の庭で立ちション!?こいつ酔っ払い?変質者!?」って軽くパニックで固まってたんだけど、おっさんもパニクってた。チャック…上がんない!上がんない!って呟いてた。
で、その時に気付いたんだけど、髭面おっさんの両手があるはずの股間部分が強い光でホワイトアウトしたみたいに真っ白。
眩しくはなかったから実際に光が当たってたわけじゃないんだろうけど、手も何も見えない。真っ白。
何かそれ見て少し冷静になり、急に恐怖も感じたので「わー!お母さん!助けてー!変態ー!」ってやっと叫べた。
幸いに家族はまだ起きてたらしく、玄関の電気が点くのが見えた。
「どうした!」って父親がドアを開けて出てきた瞬間、髭面おっさんは物凄く焦った顔のまま薄くなって消えた。股間押さえたまま。
1-AA