【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】
59:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 09/15(月) 04:14 UFAL6+YtO.netAA
父親と後から出てきた母親に何とか今見た物を説明したけど、変な顔されるだけで信じてもらえない。
私が興奮状態だったから父が念のために庭を見回ってくれたけど、当然誰もいない。おっさん股間押さえて消えたし。
ついさっきまで壁にあった立ちションの証拠も何故か消えていた。
両親とも訳分からんって感じだったし、私も騒いで恥ずかしかったし、うやむやの内にその件は終わりました。

で、後からいろいろ考えて、庭の照明センサーが反応してなかったし何より薄くなって消えたからあの髭面おっさんが幽霊だったのは確実だろうけど、
肉体が無いはずの幽霊が何故立ちションをしていたのか、そしてホワイトで股間が見えなかったのは何故なのか。
やはり生前の習慣や感性って死んでからも結構長く引きずるんじゃないかと思うのよ。死んだからって急に気持ちは変わらない。
バーチャル尿意を感じちゃう事もあるし、股間を見られるなんて恥ずかしいって思うんだよ。霊でも。
それで最初に戻るけど、加藤鷹氏の「おっぱいやちんこが写ってないから心霊写真なんて作り物」っていうツイートは的外れで、
まともな感性の霊はおっぱいは出さないし、ましてや陰部をさらけ出したりしない。
死んだ後も慎みは大切なんだよ。
1-AA