【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
982:09/11(日) 11:36 QuQbSoMt0 [sage]AA
ちょっと説明下手もあるので三行でやってみる。

自分は、何年かに一回に金縛りに遭う。
今回は『朝になった』という夢を見て、目覚めたら金縛り。
おまけに上から重量かけられて、むかついたから『頃す』と意識を向けたら金縛りが解けた。

……しんぷるいすべすと?
983:09/11(日) 17:56 1Jxh5Ons0 [sage]AA
>>982
気力で相手に勝てたんだろうね。お疲れさま!
984:09/11(日) 19:28 g4+tcFWmOAA
>>982二段構えって焦りますよね。
強気って大事ですね。

夢の話ですが、祖母が亡くなって1ヶ月後に夢を見ました。
「待ってるのに、爺さんが迎えに来てくれない(´・ω・`)」
と祖母が言うので、一緒に縁側で待つことに。その日は、そこで目が覚めた。
2日後の夢に、畑耕す機械に乗った祖父が手を振ってやって来た。
「あれなら遅いわ」
なんて言おうとしたら、二人は居なくなってた。

それから数ヶ月後、また夢を見た。
「お隣さんが怖い(´・ω・`)」
って祖母が怖い怖い言ってた。墓守りしている親戚に、なんとなく夢の話を言うと笑われた。
「怖いだろうねwwこの間、墓参りしたら隣の人達も墓参りに来てたんだけど893風の人達だったからww」
後日、墓を移動しました。
別の日、母と母妹が旅行の話題で盛り上がってる中、私は居眠りしていた。その時
「台湾良かったぞ」
「台湾良かったんなー」
って祖父母が、母と母妹に言ってる姿を見た。
母「(祖父母が旅行行ったテーマパーク)に行く?」
母妹「良いねー」
って二人が言い始めた時、祖父母が二人して
「あそこは止めとけ。景色は良いけど、全て高いし(以下略)」
って止めに掛かってた。
後日、自分が友人達とそのテーマパークに行くことになったんだが祖父母が言った通りで笑った。


最近は、夢にさえも出て来てくれない(´・ω・`)
985:09/11(日) 21:05 p5wUgMDj0AA
多分安心したんだろう

>隣が893
そりゃ怖いわwwwww
986:09/13(火) 22:48 aRS5WQ5nsAA
トラクターに乗ってたのかw
確かにあれに乗るより歩くか走るかしたほうが早いくらいだからなぁ…

そろそろ行くべきところに行ってしまわれたかな
987:09/19(月) 12:23 UW49+CynOAA
暇人なので、職場が修羅場中に見たものでも書きます。
ゴネる客を三人連続で対応したり、レジが物凄く並んだり(他色々あるが割愛)してスタッフ全員が疲労困憊状態。
先に休憩を貰いぼーっとしていると、シルバニアサイズの透明なおっさんが見えた。
赤い自転車に乗って、目の前を上昇しながら過ぎて行った。なんかキラキラとしたエフェクトがかかってたように思う。
「ETか…」
と呟いた所で、タイミング良く先輩が休憩室に入ってきた。
説明したら、自分の休憩時間が延びた上にチョコと煎餅と飴を貰った。
重症だと思われたようだ。
この話と凄い関係ないけど、夢の中で旦那が出来てたよ(゜∀゜)喪を拗らせ過ぎるのと疲労困憊は大変なので皆様は、お気をつけ下さい。
特にオチはないです(・∀・`)
988:09/19(月) 21:30 yXDCe9X2sAA
それ、小さいおじさんだったんじゃ?w
それにしても想像しただけで笑えるわwww
989:元触手 09/20(火) 20:17 NZfh+nqEs [sage]AA
お久しぶりです、生命保険の受取人が姉になってる元触手です
遺言書作って姉に金がいかないようにする作業がとても面倒くさいです

ふと思い出した事があって、ちょっと聞いてみたくなりました
T嬢やM嬢が、白の世界というのをよく口にしていたんですが
洒落怖とか読んでも、白の世界の話は出てこないなあと気がついて
自分もT嬢の巻き添えで一瞬だけ見たんですが
いくらなんでも厨二過ぎる設定だろ、と気のせいにしてました
白の世界まで自力で行ければ、たいていの事は出来るようになるらしいですが
M嬢とT嬢以外から白の世界の話は、似たような話も聞かないので
一体何だったんだろうとちょっと不思議に思ってます
990:09/20(火) 21:32 e7sw/j2yOAA
元触手さんお久しぶりです(」゜□゜)」
白の世界について詳しくお願いします。
991:元触手 09/20(火) 22:39 NZfh+nqEs [sage]AA
そういやT嬢のやらかした事件はあんまり書いて無かった気がします
彼女、力はM嬢よりあるんですが、制御し切れてないんです
ゴーカートにF1のエンジン乗っけて色々と冒険するような人なので
T嬢が冒険心満載に私を巻き込む>M嬢が片付けに出てくる>私が何故か怒られる
その時によく言われるのが、触手さんが白の世界まで行ければ
私(M嬢)がいちいち片付けに出てこなくていいのに、と

私が一瞬だけ見たのも、T嬢と前世の話をした時に
じゃあ今から見に行こう!イエエエイ!という流れになって
T嬢のサポートで前世を見に行く事になったんですが
勢い付きすぎて前世どころか全部、巫女の前まで戻って
サバンナみたいな所で鹿っぽいのになって、大気というか風になって
(この間T嬢、テンション上がりまくりで笑ってた)
地球が出来る前まで行って、多分ビッグバンの前まで行ったんじゃないかと思います
ガラスケースの中から白い天井を見上げる風景になって、消えました
ギリギリ止まった、危なかったけど面白かった、と言われました
T嬢とM嬢は前世とか戻らなくても、リアルタイムで行けるらしいです
この話をすると宗教論だの何だのと宗教に勧誘されるのと
過去世で宇宙見るとか無いわと思ってたんですよね
私が見た白い天井が白の世界の1部だったようです
私が知っているのはこのくらいです
あの時は目の前に写りの悪いスクリーンがある感じで
薄らぼんやりとした映像で見えたんですよ

おまけというか、前に書いたかな
T嬢が電話中に、ヤバイ神様召喚しちゃうぜ!って言い出して
私の部屋の外に正体不明の何かを呼び出しやがった、解せぬ
すぐにお帰り頂けましたが、何故自分の家に召喚しないんだ
1-AA