【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
11:鎌堕羅 10/21(火) 23:41 P8ApoQE4sAA
ごめんなさい!
私が相談したいのは、こっくりで呼び出してしまった
だんたりお
と、鎌堕羅をどうすれbいいか、
です。
婆ちゃんとじいちゃんがいま病院にいるので。
やってはいけないこととかありますかね?
婆ちゃんは箱に絶対近づくなと言っています。
さっきまでだんたりおはいましたが
どこかに行ってしまいました。
12:鎌堕羅 10/21(火) 23:43 P8ApoQE4sAA
今妹と寝室にいるのですが、箱が置いてある居間から
鈴の音がしてきました。
部屋の四隅には盛り塩をしておきます。
13:10/21(火) 23:59 yNgZfAkxs [sage]AA
だんたりおでググった結果、
ダンタリオンっていう悪魔が出てきたんだが...
しかも本を持っているという共通点があるという
14:10/22(水) 00:01 YLJRB5oCO [sage]AA
ダンタリオンって悪魔はいるみたいですね
右手に書物もってるらしいし、外見は一致してるかも
15:鎌堕羅 10/22(水) 00:13 DjRGEnJMsAA
え…?
ネタキャラなんすか?
テスト中先生の後ろでウィッシュするような奴なんで
すが
16:鎌堕羅 10/22(水) 00:15 DjRGEnJMsAA
箱が移動してる
17:鎌堕羅 10/22(水) 00:15 DjRGEnJMsAA
ヤバいかもしんないです
18:鎌堕羅 10/22(水) 00:20 DjRGEnJMsAA
さっきから鈴の音が凄いので寝てる妹叩き起こして
じいちゃんの病院行ってきます
ちょっとカキコミ出来なくなるかもです
19:蜂の人 10/22(水) 00:25 viOTtmRF0 [sage]AA
ダンタリオンつーと、智慧と操心の魔王だっけ?
騙りの低級だろうけどなぁ、たかだか狐狗狸さんで降霊できるもんじゃないし。
確かソロモン72柱だぞ、あれ。

あ、前スレのアレはだいたい収拾ついたっス。
20:10/22(水) 00:52 KIjjUSkAs [sage]AA
とりあえず、きたしゃまを思い出した俺がいる
1-AA