【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
21:10/22(水) 01:23 QEFBqWhrs [sage]AA
だんたりおは10年間無害だったのなら放っておいても良いと
思うけど、いっそカマダラと戦ってもらうか
でも、どうやって
22:リアルライ有村 10/22(水) 06:50 Y4ueP6qos [sage]AA
>>18 ここでよく知らない一般人に聞くより、長年取り扱ってきた御祖父様・御祖母様の仰る通りになさった方が宜しいかと。
23:10/22(水) 19:19 i6KoGvMz0 [sage]AA
>>18
>>22さんも言っているけど、身内に聞くしか。
代々継いでいるならご両親はどうなんだろうと思う。
かなり奇習っぽいし、あとは地元の生き字引的な方に相談するくらいでは?
24:10/22(水) 21:20 P+J7vRcys [sage]AA
まず身内に尋ねる。
不明なようなら、菩提寺かご近所の神社に相談を。
(日記や勧進帳などの資料が残っている可能性あり)
25:鎌堕羅 10/22(水) 23:24 DjRGEnJMsAA
みなさんありがとうございます!!
あの後、婆ちゃんに電話をしました。
準備ができるまで絶対近づくなとのことでした。
今妹とホテルにいます。
だんたりおと話してみたいんですが、どうすればいい
ですかね?
婆ちゃんは鎌堕羅様を払う準備を進めています。
いろいろ聞きましたが、終わったらすべて教えてくれ
るそうです。
じいちゃんは元気でした。
26:10/23(木) 00:12 9lS6r3i6s [sage]AA
ちょっと、話がとびとびで、わからんざ。
まず、だんたりおとやらの普段とか、今まで何したかとか、
お教え願う。コンタクトとれてないことすら、しらなんだよ。
自称でも、知識の悪魔を名乗るなら、何か教えてくれるんじゃない?
27:10/23(木) 00:37 EYbc4Lak0 [sage]AA
いっそのこと、祟りの元をダンタリオンに連れて行ってもらったら?
とか考えてしまった。

ギブアンドテイクていうなら、祟りを消して貰う代わりに、カマダラさんをあげるとか。
28:10/23(木) 05:30 8MEivAed0 [sage]AA
ココ読んでいると
『自分もお話したり何かやってもらえる様御助力願えるかも』
と思いがちだけど、基本それは考えないほうがいいと私は思うんだけど。
こっくりさん経由の自称悪魔ならなおさら。
お払いの方向でなぜ考えないのか(´・ω・`)
29:10/23(木) 11:23 QvueUxRl0 [sage]AA
自分も>>28に賛成
悪魔って名乗る以上気を許さんほうがいいんじゃないか?

まずはおちついてな
ダンタリオンと鎌堕羅は別個の存在なんだから分けて考えないと混乱するぞ。
鎌堕羅…変換面倒だからお鎌でいいや、
お鎌の対処の仕方はお祖母さんが知ってるみたいだし
変に藪をつつくより今は静観したほうがいいかも。
30:10/23(木) 11:39 QvueUxRl0 [sage]AA
途中で切れてた

とにかく警戒は必要だけど怖がりすぎないでね
恐怖感は相手をやたら大きく見せるから

「こんな変なものどうってことない、生きてる人間のほうが強い」
くらいに思って気をしっかり持ってな
1-AA