【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
3:10/21(火) 00:28 P8ApoQE4sAA
私は昔から霊とか霊感とか全然縁がなく、誰かが見えたとしても
私は見えずに仲間外れ、という事が多々あったんです。
ですが、中二の夏に、自称霊感少女のYちゃんと、寺生まれのS
君とこっくりさんをする事になったんです。(理由は省きます)
そして、こっくりさんを始めた時、二人が同時に『ヴァッ!?』
という変な声をあげました。
私は何がおこったか分からず、取り合えずそれが何者か聞きまし
た。(YとSは顔面蒼白)
すると、十円は
だ ん た り お
と動きました。
どうせ二人が動かしてんだろ、と思った私は次に、運動会どちら
が優勝するか聞きました。
さ ん じ ゅ う に て ん さ で し ろ
予想以上に長くかかったので、あきた私は帰ってくれ、と言いま
した。
や だ ぷ ー
そこで始めてYが口を開きました。
Y『頼む、あんたほどのがここにいるべきじゃない』
S『そうだよ、帰ってくれ』
と り つ い ち ゃ う わ よ は あ と
Y『お願いします!!』
以下ループ
そして、私は思いつきました。それほど力があるのなら、幽霊が見える
ようにしてくれるのではないかと。
1-AA