怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?三巻目
727 :もしもし、わたし名無しよ:2006/10/30(月) 12:14:41
ギギギタンとは無関係でごめん

うちの母が美容室やってて、ヘアアレンジのモデル的なインテリアに
ブライスのサムディマルシェって奴の頭皮だけカスタムを使っているんだよね。
腰くらいまである長髪を常にアップにして飾っておいてるんだけど、ある日
髪が足元まであるティーフォートゥーっていうのを買ってきてマルシェの隣に飾った。
母は「この子はマルシェより髪が長いから今までできなかったスタイルが作れる」って
しばらく新しい子の髪ばっかいじってたんだよね。マルシェはその間数ヶ月同じ服に同じ髪型。
それからしばらくして、季節が変わるから髪形を変えようとマルシェの髪を解いたら
髪の長さが明らかに前より伸びてた。腰までだったのにケツの下くらいまでの長さになってる。
きっと髪の素材が伸びたんだろうとは思うけど、初めて気づいたときはガクブルだった。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50