怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
466 :もしもし、わたし名無しよ:2006/12/09(土) 12:45:52
昨日の晩。
一緒に飲み屋に行った友人が、飲み過ぎて一人では帰れないほど泥酔状態になってたんで、緊急で私の家に泊めました。
彼女には私の人形マニアっぷりを暴露していなかったので二階にある自室には入れず、一階の居間で一緒に寝てたんですが。

夜中に彼女はトイレに起きたらしいんですが、戻って来て叩き起こされました。
「ど〜したのよ…」と聞くと、「二階うるさいよ、お兄ちゃんの友達?」と聞いて来るのです。
私も意識して二階に耳をやると、たしかにがやがやしたり大笑いしたりする声が聞こえてきます。
ちなみに兄は一年ちょっと前に亡くなっているので(この事を友人は知りません)それは有り得ない。
おまけに、父と母ではないのは明らか。
彼女にちょっと待っててといって、私は騒ぐ音を探りながら階段を昇りました。

…音源は私の部屋からでした…。
恐くて入れなかったけれど、声の人数のハンパなさからして犯人は人形達かな、と思った次第。

あんま怖くなかった。ごめん。
でも私はすごく恐かったんですよ(´д⊂)

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50