怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
52 :もしもし、わたし名無しよ:2006/11/18(土) 21:28:25
>49
どうもありがと。合ってたみたい。
なるほど、そういう怖さなんだ。

理解してくれるかもと、試しに見せたけど、反応が微妙(ドン引き?)だったので、
入れ込んでいる気持ちを、もう出さないように制御しただけだったとか。W

人間と一緒の食べ物等あげているのが習慣でついやってしまったとか。

ケーキをあげる真似をしてたら、たまたまケーキのクリームが腕についてしまい、
貧乏根性で勿体無いので、バラして、ついなめてしまった所を運悪く目撃されたとか、
鳥も逃げた?父親の事もあるので裏切って自分から去っていくものには厳しく、
代わりに裏切らない愛すべき物ができたので寂しくなくなったとか。

と、自分は、大した事無い方向へ、勝手に解釈理解しようとしてしまうのでだめだーW
ケーキくらいなら、お誕生日とかに出してあげたくなるじゃない?

やはり自分も人形者、全く怖さがこないかも・・W

>50
にがい靴、人形者には常識で当たり前の知識なんだけど・・
前、探偵ナイトスクープで、小ネタで、桂小枝がリカちゃんとかの人形の靴履いた足いっぱいなめ回して、おぇ〜っとやっていたですなW

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50