怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<六巻目
586 :もしもし、わたし名無しよ:2007/03/15(木) 09:57:08
今度幼稚園に行く長女は、見えないお友達を作るタイプ。
子供にはよくあることなので、霊感とかは関係ないと思っていました。
私は霊感とかないし、ダンナは占いとかのオカルトは笑い飛ばすタイプだし。

ところがコトメが入園祝いにくれたブライスを渡したら大泣きしました。
ぬいぐるみと一緒なら、夜でも一人でトイレに行けるようになっていたのに
それがダメになって、ブライスがいる部屋にすら入れなくなりました。
箱に入れておいてもダメみたい。しかもダンナまで、なにか不気味なものを
感じると言いだしたもので、トメに相談しました。

ダンナ実家のお墓があるお寺で供養してくれるそうで、これからトメが来て
午後には一緒にお寺へ行きます。いくら包めばいいのか思案中。トメが来たら
相談するつもりですが、法事と違ってご仏前で相殺というわけに行かないのできつい。

しかし新品でワケありって、宅配のトラックが霊柩車と擦れ違うとかしたのか、
交通事故現場でも通過したのか……。
とりあえず掃除しよ。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50