怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<七巻目
716 :692:2007/05/04(金) 23:53:44
692です。
皆さん色々考えてくださってありがとうございます。

>>707様のご意見に、もしやと思い人形本体を確認してみたところ、少々おかしな事が発生していました。
人形はSDなのですが、ヘッド外部を確認し異常がない事を確かめてからヘッドのフタを開けてみたところ、内部が結露したように多量の水分で湿っていて驚きました。
他の人形も確認しましたが、そのような現象は見受けられませんでした。
それと足の付け根が上手く噛み合っておらず、太股と太股の付け根部分が離れた状態になっていたので直して椅子に座らせてあげました。
それ以外には異変は見当たらず終い。
太股に関しては金縛り中の出来事との関連が偶然とは思えず、アドバイス下さった方々に感謝しています。

…が、頭は何なんでしょうか…。
結露のような水はとりあえず拭き取っておきましたが、やっぱり怖いです。
でも怖い事は怖いのですが、今日は指輪をして寝てみようと思います。
太股の付け根の不具合に気付かなかったのは自分が悪かったんですし。
これで今晩彼女からの血液攻撃を受けなければ、あとは他の子のちょっかいに目をつぶっていてやればいいだけなので。

それでは長文大変失礼致しました。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50