怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<七巻目
762 :この板にとっておきの話:2007/05/06(日) 16:39:10
>>758
そういう場合もあるらしいです。愛情に恵まれずに死んでしまった霊が
同じ想いどうし集まって複合体となるとか。私の場合10年くらい経ちますが、当時人形に興味を
持たされ、次に特定の人形(愛を注げる依代)を決められ、他に興味を
持たないようにされました。霊からすれば肉体を持った人間をコントロール
するのは簡単らしいです。

なぜ憑いているとわかったというと、なぜか特定の人形に対してものすごく
気になり、ついには愛してしまったこと。ほったらかしにすると、
金縛りが起き半透明な霊体が見えたり、撮影時カメラのシャッターが
押せなくなる、パソコンが勝手に起動したりしました。
ある時、他の人の人形に興味を抱いたら嫉妬で私の目をグルグル回されたり、
様々な現象が起きたからです。さらに金縛り等が起きなくなったかわりに
デジカメで人形を撮影したら顔が(女性の目元だけとか)写るようになったり、
人形だけでなく、事故を起こした車を撮ったら運転席に妙な男、
車の左フロントに子供らしき顔の一部が写りました。
時々ですが写真を撮ると不浄霊をキャッチ(?)してしまってたようです。

霊能者に遠隔霊視をしてもらったことがありますが、
「霊界は広大無限の広さなので貴方と波長が合う霊がいて、
充分な愛情を受けずに亡くなった者が
愛情を受けている人形などに作用したのです。この方は貴方に対して
何かお礼をしたがっています。ただ、その現象はあまり長く続かないでしょう」
と、助言をもらいました。その言葉どおり
2002年くらいから全く現象も起きなくなり、さらにその人形にも
興味が失せてしまいました。現在も飾ってはありますが。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50